働くままさん見て下さい(切実です)

  • 乳児・幼児
  • V601T
  • 04/11/05 09:13:24

二人の子が保育所に入り、ようやく一か月たちましたがその間上のこは園通いしてたのですが下のこは病気になり二週間ずっと病院通いの為私は仕事行けませんでした$Gx 今日会社に来週から行けますと電話すると休みすぎだからもうこなくていいといわれました$FX 戦力にならないし会社側の気持ちも分かるのですが今ショックで… 昨日上のこが自閉症の疑いあると園から言われたばっかりでもうなにがなんだか…相談する相手もいなくて…変な文章でごめんなさい$FX私に喝でもいれてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • 最初にレス者
    • P252i

    • 04/11/05 10:20:49

    今お辛いですね&#x{11:F9A9};
    お子さんの事会社の事
    今は仕事の方悩んでるのかな?
    子どもいると本当仕事探すの大変だしやっと決まった仕事もこんな結果になるなんてね&#x{11:F9A9};
    だけどやっぱりお子さんの病気一日も早く病院へ

    • 0
    • 04/11/05 10:15:09

    園では病院の紹介とかもしてくれたかな?今小児神経科や精神科は予約いっぱいの状態です。
    相談は保健所・児童相談所・療育センター等で受けられると思います。地域によって、それぞれの役割や名称が微妙に違うのでまずは電話かな。連絡先は役所で聞けますよ。電話してみて。

    • 0
    • No.
    • 2
    • V601T

    • 04/11/05 09:48:01

    保育園の健康診断で医者が言ったみたいです。園の先生も目があわないなどあるから疑ってるみたいです。私も下のこと比べてはいけないのですが違うし、もしかしたら?とは思ってたのですが他人から言われるとつらいものがありました$Gx 下のこは急性中耳炎で鼓膜切開して膿だしたりしたので耳ダレがでるうちは通いまくりました$FXそれがまさかこんな結果になるとは…すごく悲しいです

    • 0
    • No.
    • 1
    • 保育園で
    • P252i

    • 04/11/05 09:22:49

    分かるんですか?
    今は仕事より病院へ&#x{11:F9A9};
    会社は冷たいですね&#x{11:F9A9};
    でも2週間も休むのはなんの病気?
    私の会社はお子さんが入院してた時2週間休んだ方いらしたけど&#x{11:F9A9};
    風邪とかなら一日とか休んでたけど
    会社に病気の事内容とか言いました?
    もし風邪とかでそんなたくさん休んだなら仕方ないかも

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ