セックスフルな夫婦 へのコメント(No.134

  • No.134 釜石線(だったような)

    22/01/03 22:31:23

    >>5 
    で書き込んだんですが、旦那しか経験がないことがキモと思う人がいることにびっくり。
    実は私はまさか自分がはじめての相手と結婚するとは思っていなかった。
    だって最初に付き合った人が人生で一番エッチ以外でも相性が良い人とは限らないでしょう?
    だから正直自分ではすごくラッキーだったと思っている。
    旦那に満足しているから他にとは思えない(全く興味がないとは言わないけど)
    セックスを含めて夫婦関係が幸せならそれがやっぱり一番だよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.141 都営地下鉄

    22/01/15 22:23:33

    >>134
    私も旦那が初めての男性です。
    (旦那は違いましたが…)
    旦那は全剥けで勃起すると直径8センチなので、今も挿入の時、めちゃくちゃ気持ちよくて濡れてるのになかなか入りません。

    でも、入るときも入ってからも
    本当に気持ちが良くて浅い部分でも
    中いきして、奥ではポルいきします。
    結婚24年目、回数は減りましたが
    今も週1、2回はしてます。
    夫が大好きで夫以外は考えられないです。
    (わたし40代前半、夫50代)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。