みんなそんなに自分の母親のこと好きなの?

  • なんでも
    • 135
    • 疎遠中
      22/02/19 07:47:25
    >>5
    まともな母親を持った人が羨ましいよね。
    私は普通のことが普通にできなくて小中高は地獄だった。未だに毎日寝る前に思い出して辛い。
    子供が発達と疑われた時に自分もそうかもと母に言ったら「あんたも昔よく言われてたわ。週2で親子トレーニング来いって言われたけど面倒だし行ったことない。」だって。
    怒りで体が震えたのは初めてだったよ。それ以来10年以上会ってない。隣の市に住んでるけど飛行機の距離に住んでる設定にしてる。


    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ