• No.23 南海高野線

    21/12/06 23:30:51

    >>21

    10代じゃないよ7歳だって!!

    登るのもよくないかもだけど、錆びたやつをそのまま放置してたのもどうかと思うよ。
    使わないなら撤去しとけばよかったじゃんて思う。
    突風とか何かあったらいつかは自然に倒れてたんじゃない?危ないよね!!!

  • No.25 牟岐線

    21/12/06 23:38:05

    >>23 そうなんだ!じゃあ一年生くらいか。
    せめて近づかないように注意看板立てたりしとけば良かったのにね。

    かなり錆びてたけど、施設のスタッフも保護者も危ないとか思わなかったのかな…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.34 都営地下鉄浅草線

    21/12/07 08:36:23

    >>25
    モンペってなんでなんでも他人にお膳立てしてもらおうとするんだろう
    親が子供に自分ちの物でもないのに登ったりしないって小さい時から教えてたらこんなことしないよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。