傷ついたらごめんね。男の子ママって損してない?

  • なんでも
    • 48
    • 高徳線
      21/12/06 18:22:52

    多分主は男の子育ててないからかな?
    スポ少なんて一部だし、男の子でも寂しくない
    こtれは私個人の性格かもしれないけど子供との程よい距離ってあって
    自分の趣味や楽しみもあるから寂しさはない
    ベッタリは小さい頃に経験したからもういいって感じ
    嫁に嫌われるも自分が全く嫌ってなかったので経験がない
    向こうが勝手に想像で私の姑像を構築しちゃってるなら
    ああ、その程度の人なんだってこっちから距離を置かせてもらうかな?
    私が嫌う必要もないけどそこで線はきっちり引いて付き合う
    育てから間違えたら、女の子も同じだと思う。これは子供共通
    大学必須も本人はやりたいことがあれば押し付ける必要はない
    ただし、自分が選んだ以上他人を見て妬みや嫉みはもってはいけないと言うのは子供に言う
    それは女の子でも同じ。
    基本男女関係なく子供においてはほぼ変わりないよ?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ