頭が働かない…。12月なのに全然動けない

  • なんでも
  • 広島電鉄白島線
  • 21/12/06 17:56:01

昔は本当に疲れないで元気だったの。今37なんだけど暇さえあれば横になりたい。
いまも一時間たちっぱなしでカレー作っただけでソファーに倒れちゃう。
やることいっぱいすぎて現実逃避しちゃってる。集中力もなくなった。更年期?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 札幌市電山鼻西線
    • 21/12/16 22:23:07

    私も同じ。膠原病がみつかり通院して服薬してるけど、毎日しんどくて。普通の状態がもうよくわからない。
    見た目は変わらないから旦那は今一理解もしてくれず、家事も育児もつらい。

    • 0
    • 7
    • 東京メトロ日比谷線
    • 21/12/16 22:18:44

    細胞が減るかららしいよ

    • 0
    • 6
    • 伊予鉄道城北線
    • 21/12/06 20:23:27

    更年期じゃなくてどこか体が悪いんじゃないの?友達が最近疲れやすいって言ってたらバセドウ病だったよ。検査してみては?

    • 0
    • 5
    • 筑豊電気鉄道線
    • 21/12/06 20:21:43

    働いてない人、運動してない人っていつも疲れたって言ってるイメージ。

    • 2
    • 4
    • 埼玉高速鉄道線
    • 21/12/06 20:18:53

    12月関係あるの?
    キッチンに椅子あるから座って料理してる

    • 0
    • 3
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 21/12/06 19:10:18

    仕事はしてる?パート始めて思ったのは、動かないと余計に疲れるってこと。適度に、頭と身体は使った方がいいんだなって思うよ。
    専業のときの方が全然動いてなかったし、それこそ少しまとまった時間動くだけですごく疲れてた。

    • 1
    • 2
    • 東海道新幹線
    • 21/12/06 19:06:59

    貧血かも?

    • 1
    • 1
    • 札幌市営地下鉄東豊線
    • 21/12/06 17:57:55

    肝臓悪いんじゃない。
    肝臓は体の要だから弱ってると本当に全体的に疲れやすくなるよ。太るし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ