清子さまのを借りましたとかわざわざいうの

  • なんでも
    • 182
    • 埼玉高速鉄道線
      21/12/06 10:25:16

    まこさんがティアラ作っるのがおかしいみたいに言う人いるけど、跡取り(予定)の娘がいるのに先祖代々受け継がれてる物を先に産まれただけのいとこちゃんが身につけるなんておかしいと思うけど。立派な分家なんだから自分で用意して当たり前だと思う。
    愛子様のつけたティアラがまこさんの作ったもののおさがりなら大問題だけど。
    比べる話じゃないけど、私がド田舎の旧家の総本家の長女だったけど、自分にあてはめたら、先祖代々受け継がれた着物を先にいとこのお姉ちゃんが着たら、私自身は気にしないけど田舎中大騒ぎだろうな。おばさんの神経疑うわ。きこ様にあたる人だね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ