人生ゲーム未経験です。買うとしたら何版がおすすめですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 函館市電宝来・谷地頭線
    • 21/12/06 06:49:10

    懐かしい!
    子どもの頃にしてました
    私も買おうと思います

    • 0
    • 21/12/06 06:40:56

    6から9才

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 21/12/06 06:40:18

    6〜9才です。私もやったことがなくて、そんなに種類があることも知らなくてお店で困りました。キャラものはどうですか?ドラえもんや鬼滅もあるようですが。

    • 0
    • 3
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
    • 21/12/06 05:52:09

    主やった事ないの?!
    そんな人もいるんだね。
    ターゲットは何歳の子?

    • 0
    • 21/12/06 05:50:27

    どれでも似たようなものだから見た目で気に入ったやつとかでいいんじゃないかな?
    使う頻度は年末年始とか、うちは月1くらいで暇な時にも使ってるよ

    • 0
    • 21/12/06 05:46:28

    好きなの買えばいいと思う!
    一回やり終えるのに時間がかかるから、何度も何度も!って感じではないよね。

    あと、金券類とかコマの諸々とか付属品がほんとに多いから、子供の年齢や性格によってはぐちゃぐちゃゴチャゴチャで大変なことになる。
    帰省時用で何年か前に親が買ってくれたのが実家にあるんだけど、幼児がいたのと思い通りにならなくて怒ってバラバラにする子がいてしばらく封印してた時期があるよ。


    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ