たまにいる、付き合った人が旦那さんだけの人ってつまらなくないのかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/06 05:10:53

    旦那さん一人でつまらないと知らないければ
    本人その事にも気づかないから、それはそれで幸せなんじゃないの?

    • 6
    • 9
    • 近鉄志摩線
    • 21/12/06 04:43:36

    昔はそう思ってた。
    でも今は思わない。
    話題は他にもたくさんあるよ。楽しいこともたくさんある。
    恋愛に限らない。

    • 7
    • 21/12/06 04:23:57

    まじどうでもいいスレ

    • 11
    • 7
    • 広島電鉄宮島線
    • 21/12/06 04:22:22

    子供には複数の異性との肉体関係は嫌だな笑笑

    • 5
    • 6
    • 広島電鉄宮島線
    • 21/12/06 04:13:46

    気持ち悪い
    数人の男とセックスしていい女きどり?
    水子つきそう

    • 3
    • 21/12/06 03:44:15

    ゴルフで言えば、君は、ホールインワンはつまらないと言っている



    • 5
    • 4
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 21/12/06 02:35:38

    呼んだ?

    別になーーーんにも不便な事無いよー。基本、男性恐怖症だから、むしろ良く付き合えて結婚まで出来たなぁって不思議な程だけど。
    私にはこの人だけで十分過ぎる程満たされてるから問題ナッシング。

    • 4
    • 3
    • 小湊鉄道線
    • 21/12/06 02:18:18

    比べる対象がないってのはある意味幸せだと思うよ。

    • 16
    • 2
    • 由比ヶ浜由依
    • 21/12/06 02:17:15

    旦那に喜ばれたよ。
    私男性経験ないからあなた以外の比較対象がいないって言った時の旦那のあの笑顔。
    旦那に初めてを捧げることができて心から嬉しかった。

    • 3
    • 21/12/06 02:12:33

    同級生にいたわ
    他を知らないから本人的にはいいんじゃない?
    その人は地元から出たことないし、人間関係も代わり映えなさそうだから色々と視野は狭いなと思った

    • 12
1件~10件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ