元旦那が再婚

  • なんでも
    • 54
    • 西武新宿線
      21/12/06 01:14:07

    最初の旦那さん、子供に会わせてもらえなくても、主が再婚したのを知っていても養育費を払い続けてくれているんだね。主とどうして離婚になったかはわからないけど、離れてしまっても唯一子供のためにできる事を続けてくれたこと、これを感謝すべきでしょ?それ以外のことは全部主の責任だよ。主が再婚した様に、最初の旦那さんにだって再婚して幸せになる権利はあるんだから。その奥様が働いていてお金があったとしても主とは全く関係ないことだよ。
    皺寄せを子供に被せたくないなら主が踏ん張るしかない。男に頼らず、まずは自分の力で精一杯の事やってみなよ。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ