4才 朝から何も口に出来ない

  • なんでも
    • 126
    • 岳南線
      21/12/06 15:44:08

    >>122言ってることわかるんだけど、ちょっと納得出来ないな。救急車の定義が自分の中にあるみたいだけど、あなたの言う救急車で判断となるとみんなが判断して欲しいって呼んだら救急車すごい出動数になるよ。
    4歳の子供なら抱えて連れても行けるし、頭打ったとか痙攣おこしたとかで動かすのがまずいとかなら救急車呼ぶけど、具合がだんだん悪くなったからの理由ならなしかな。救急車の優先順位もあるかもだけど、診察の前のトリアージで優先度決めてるだろうから救急車呼ばなくても大丈夫だよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ