愛子様の上品なティアラとネックレス姿

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 523件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/06 04:00:36

    雅子様と紀子さん
    愛子さまとマコカコが対等と思ってるお馬鹿さんいるよね

    • 4
    • 430
    • 札幌市電山鼻西線
    • 21/12/06 03:56:14

    >>410
    天皇陛下のお嬢様と傍系の宮家の娘を比較するなんて図々しいよ
    しかも傍系の娘の夫の借金と、健康に関する歯科治療費比較するなんて何様ですか

    • 5
    • 429
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 21/12/06 03:07:03

    赤ちゃんの時の顔そのままね 
    やさしい微笑みが良いね

    • 6
    • 428
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 21/12/06 02:57:06

    本当品があるわぁ
    嫌味のまったくない微笑み

    • 13
    • 21/12/06 02:28:48

    矯正して品が出た。
    やっぱり歯は大切だわ。

    • 11
    • 21/12/06 02:24:36

    一時期激痩せしたりで心配だったけど、
    穏やかそうで聡明な大人の女性になったね。
    まこ様とかこ様も綺麗だけど、あいこ様は擦れてない感じ。
    若いっていいなー。

    • 13
    • 21/12/06 01:54:42

    >>407怖いというか、真実が見えてきただけでしょうが

    • 2
    • 21/12/06 01:53:30

    >>410妬むな、馬子

    • 4
    • 423
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 21/12/06 01:48:54

    >>401
    天皇陛下夫妻がしっかりされているから大丈夫でしょう。
    どうなってもいいように帝王学まで学ばれているし、英語も堪能らしいからいいところに嫁がれるといいね。

    • 2
    • 21/12/06 01:46:42

    勲章みたいなのを天皇陛下から愛子様に渡す時のNHKで中継やってほしかった どうでもいいMK姉妹の白々しい抱擁は中継なんかしなくてよかったのに

    • 18
    • 21/12/06 01:40:53

    >>410
    え。
    矯正っていわば治療費よね?必要経費よね?
    それを「税金がー!」って、発想が貧困すぎて泣けてくるわ。
    このポジションでなければ、雅子様も娘の矯正費用ぐらいいくらでも出せるような方だし。税金云々、まじで意味不明。

    • 16
    • 21/12/06 01:39:59

    >>417
    付け髪みたいなのしてアップに結ったりするよ

    • 0
    • 419
    • 西鉄天神大牟田線
    • 21/12/06 01:38:12

    >>406
    どうかな。私も中学生くらいまで八重歯あったけどいつの間にかキレイに収まってたし、自然になおる人も結構多そう

    • 1
    • 21/12/06 01:36:36

    愛子様おめでとうございます

    愛子様の自然な笑顔、品格がある
    やっぱり同じ皇族でも御両親の育て方で違いが出ますね

    • 4
    • 417
    • 叡山ロープウェイ
    • 21/12/06 01:32:07

    今年の春先?に、相当髪切られたよね?あの髪の長さでよくアップに結えたね。

    • 0
    • 21/12/06 01:00:23

    清子さんと愛子さまはほんと品があるよね。

    • 18
    • 21/12/06 00:56:37

    どう見ても別人

    • 3
    • 21/12/06 00:54:09

    20歳おめでとうございます!

    • 2
    • 21/12/06 00:53:24

    >>407あんなに叩いてたのにね

    • 1
    • 412
    • 関東鉄道常総線
    • 21/12/06 00:52:52

    知性と気品があって素敵

    • 9
    • 21/12/06 00:49:06

    >>408
    こんなこと言われる愛子様が気の毒でならない。
    好き勝手言い過ぎ。

    • 2
    • 410
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 21/12/06 00:46:00

    税金で歯直したの?
    この金食い虫がー!!

    眞子さん批判してた人こうは思わないんか?小室とのことがなかった時は、愛子さま随分ひどい言われようだったのにこのザマだもんね。

    • 2
    • 21/12/06 00:21:39

    いやー、綺麗になったなぁ。
    微笑み方も自然だし、ニコニコしてて可愛らしいね。

    • 14
    • 408
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 21/12/06 00:18:20

    愛子さまには結婚して幸せになって欲しいけど、欲をいえばずっと独身で皇族家に属していて欲しい。

    秋篠宮が天皇になって悠仁さまが天皇になっても国民は愛子さまにしか注目しないと思う。

    • 4
    • 407
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 21/12/06 00:12:55

    世の中怖いなーと思う。
    前は雅子様愛子様ディスばかりで、今は眞子様ディスで。

    • 13
    • 21/12/06 00:12:55

    八重歯がなくなってるから歯列矯正したのだろうか?歯並びってやっぱり大事だなぁと思った

    • 4
    • 405
    • 京阪石山坂本線
    • 21/12/06 00:08:11

    歳が上がると中身が滲み出てどんどん良くなっていきそうな雰囲気。

    • 13
    • 21/12/05 23:55:13

    >>403
    雅子様を褒め称えないと気に食わないとか?そんな感じの人いるよね

    • 1
    • 21/12/05 23:51:00

    >>388
    父母を比較してるわけではないんじゃない?

    • 0
    • 21/12/05 23:41:02

    >>398
    雅子さま、愛子さまのパッシングの裏には美智子がいるとわかったので私も愛子さまを応援します。

    • 12
    • 21/12/05 23:40:12

    どうか、馬鹿な男に引っかかりませんように。

    • 15
    • 21/12/05 23:37:05

    (*゚∀゚)=3

    • 1
    • 399
    • 京阪石山坂本線
    • 21/12/05 23:35:49

    イトコがやらかしたから、愛子さまの人気ダダのぼり。

    • 10
    • 21/12/05 23:33:36

    何年後かにバッシングされるような事があっても 私は愛子さまを応援したい。

    • 19
    • 397
    • 東京メトロ丸ノ内線
    • 21/12/05 23:29:06

    キレイになったなーってボーッと見てた。
    やっぱり、品がすごいね。

    • 37
    • 396
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 21/12/05 23:22:43

    いろいろあったことは無しになるのかー。
    もうすこし見目麗しいとよろしいのですが。

    • 1
    • 21/12/05 23:19:26

    20年生きるだけで勲章もらえるなんていいなー

    • 2
    • 394
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 21/12/05 23:06:41

    >>393
    ごめんなさい。久しぶりにネットで『乙』を見たわ。懐かしかった。タイムスリップしたみたい笑

    • 11
    • 393
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 21/12/05 23:04:20

    >>383
    天皇陛下になんか権限あったか?笑
    もう少し勉強してからおいで乙

    • 1
    • 21/12/05 23:04:17

    綺麗だなと思った

    • 28
    • 21/12/05 23:04:08

    >>383
    今からでも必死で帝王学を学んでいただくしかないね。
    今現在のままだといずれ必ず天皇になるんだから。

    • 6
    • 21/12/05 23:03:55

    妻夫木聡の奥さんのマイコに似てる

    • 1
    • 389
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 21/12/05 23:03:54

    >>386
    そうかなぁ。御家族、それぞれおふたりずつでも同じだわ。

    • 3
    • 388
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 21/12/05 23:02:52

    >>385
    皇后陛下も天皇陛下と同じように愛情を沢山注いで育てられたよ。失礼なことを言う人だなぁ。そういうコメントは本当に不快に思う。

    • 6
    • 21/12/05 23:01:27

    誰と結婚するんだろうね

    • 0
    • 21/12/05 23:00:59

    >>385
    お父さんっ子っぽいもんね。
    天皇陛下と一緒の写真だと
    リラックスしてる感じ伝わってくる

    • 1
    • 21/12/05 22:59:14

    お小さい頃から雅子さまのことも含めて、色々報道があったから一国民として心配もあったけどお綺麗だわ。
    今の天皇陛下がきちんと愛情かけられたんだろうなと勝手に思ってる。

    • 20
    • 21/12/05 22:56:44

    もしアンケートなり国民投票なりで
    皇位継承順位の変更の
    是非を問われる事になったら、
    私は現在の継承を維持に票を入れるかな

    • 2
    • 21/12/05 22:56:31

    あの、僕ちゃんが天皇になったら多分裸の王様よねw

    • 3
    • 382
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 21/12/05 22:56:03

    品があって優しそうで賢くて、良い言葉しか出てこない。とても素敵です。雅子皇后陛下が愛子さまを出産した後の会見を思い出す。出産時のことを話してる皇后陛下(当時皇太子妃)が涙ぐんじゃって、そしたら天皇陛下(当時皇太子殿下)が優しく寄り添って。そういう優しさが愛子さまからも伝わってくるんだよね。日本国民に寄り添う気持ち。

    • 18
1件~50件 (全 523件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ