田舎の子沢山って年収低いのによく産むよね!

  • なんでも
    • 87
    • 鞍馬山鋼索鉄道
      21/12/05 14:50:30

    子供多いのもだけど、同居も多いから子供の行事は七人乗り以上じゃないと大変だからだよ
    普通車だと2台になるしひと家族一台しかだめな学校幼稚園あるし
    運動会なんか徒歩で行くのは1割くらいしかいない
    みんな祖父母、若いとひい爺ちゃんばあちゃんまで来るし

    大きい車は見栄じゃなくて生活必需品だからじゃない?
    70過ぎたら運転するなとかもここで沢山見るしさ
    若い世代が爺ちゃん婆ちゃんも乗せてかなきゃならないのもあるよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ