些細なことでキレる夫

  • 旦那・家族
    • 14
    • 宿毛線
      21/12/06 12:19:40

    私の父は20歳で兄が産まれ30歳までに
    計5人の子どもが産まれ30代後半までは
    家族みんな父の顔色を伺って
    機嫌を損ねないように生活していました。
    モラハラパワハラ暴言暴力当たり前で
    ものすごく恐くて嫌いでしたが
    子ども達が自分の思いや意見を言える頃から
    反抗し始めて父も歳をとっていき
    丸くなってきました。
    今は家族全員仲良しですが
    当時は母に何度もなんで離婚しないの?
    と言ったのを覚えています。
    当時の母は父の態度や行動に対して
    ここだけは譲れないというところは
    喧嘩腰で突っかかっていました。
    それ以外はまた始まった、はいはい
    ぐらいの感じで流していました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ