2歳なのに歩けない発語なし赤ちゃんみたいな子にもやもや

  • 乳児・幼児
    • 67
    • 西武西武園線
      21/12/05 07:35:45

    一人の子に付きっきりになるせいで自分の子が食べ物詰まらせたりしたらと思うと怖い。

    その子ばかりズルいとかじゃなく、その他の子がないがしろにされてることへの不安だよね。

    障害児(まだわかんないけど)の親にも預ける権利があるのと同じで、健常の親にだって規定に違反してるんじゃ?と違和感もったらクレームを言う権利はあると思う。
     
    本来見れてるはずの先生が居ないも同然で放置されてるのは大問題じゃない?しかもまだ2歳なんだから健常でも目を離したら危ない時期じゃん。モヤモヤしちゃうわ。
     
    もちろんその親御さんを責めるのは無しだけど。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ