コロナワクチン接種後の脱毛

  • ニュース全般
  • 弥彦線
  • 21/12/04 23:00:14

接種後の脱毛

@****otaro939
コロナワクチン
8月に1回目
9月に2回目接種。
接種後、発熱、頭痛等何の副反応もなく穏やかに過ごしました。
が、、
10月に入り徐々に髪の毛が抜けてきて、、
未だに抜け毛が続いており、、
もう毎日悲しくて悲しくて

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 秋田新幹線
    • 21/12/06 00:29:59

    ワクチン接種後にあった方が良い物リスト
    https://jitakukoukai.com/?p=16504

    • 0
    • 12
    • 近鉄鈴鹿線
    • 21/12/05 10:31:30

    9月に1回目
    10月に2回目
    抜け毛のピークは11月、徐々に減ってきたけどシャンプーするとまだゴッソリ抜けてる。
    風呂場の排水溝を見るのが嫌で仕方ない。
    朝起きた時、枕元に抜け毛がいっぱい。
    萎えるし悲しいよね

    • 0
    • 11
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 21/12/05 10:30:10

    気づかない内にコロナに罹患したんじゃない?

    • 1
    • 21/12/05 10:30:10

    新型コロナウイルスに感染して後遺症でハゲちゃってウィッグのお世話になる人増えてるらしいね

    • 0
    • 9
    • 陸羽西線 左沢線
    • 21/12/05 10:28:45

    ハゲ「コロナワクチンのせいだー!」


    いい言い訳ができてよかったネ!

    • 1
    • 21/12/05 10:26:22

    >>3
    まだそんなこと言ってる人いるの!?

    • 0
    • 21/12/05 09:56:09

    ワクチンのストレスって心身ともに出るらしいね
    その人の弱い部分に出るらしいから元々脱毛体質だったんじゃない?
    ストレスがなくなれば自然とはえてくるんじゃないかな
    リラックスリラックス

    • 0
    • 21/12/05 09:44:57

    ウィッグは? 専門家に相談だよ。

    • 0
    • 21/12/05 09:35:35

    弥彦線(笑)

    • 0
    • 4
    • 紀州鉄道線
    • 21/12/05 09:30:28

    ズラ使えば?

    • 0
    • 3
    • 根室本線
    • 21/12/04 23:02:15

    私のまわり、ワクチン打つと磁石つくとか言ってる1人を除いてほとんどの人が打ってるけど禿げた人なんて見ないなぁ

    • 0
    • 2
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 21/12/04 23:01:15

    ワクチン関係ない

    • 2
    • 21/12/04 23:00:59

    10月に入り徐々に髪の毛が抜けてきて、、
    未だに抜け毛が続いており、、
    もう毎日悲しくて悲しくて

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ