パチスロの目押しが出来なさ過ぎて辛い(;ω;)

  • なんでも
  • 伝説の占い師 魔論
  • 21/12/04 19:55:20

買い物の帰りにパチンコ屋さんに入って戦国乙女のパチスロがあったから、この新しいの打った事ないから遊んでみたら当たったけど、ずっと色違いの7を目押しするやつで、店員に押して貰おうとしても無理やと言われて泣いてた(;ω;)
休憩コーナーで暇してそうなお兄さんにお願いして終わるまで打って貰ったら2407枚出たわ(;ω;)
2000円で12000円あったから10000円勝ちやったけど、その打ってくれたお兄さんに2000円のお駄賃あげたから8000円勝ち(;ω;)
20年以上パチスロで遊んだりしとるのに目押し全く出来んのヤバくない(;ω;)?
何も見えん(;ω;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/05 01:33:37

    打つなとまでは言わないけど、目押し出来ないのに打ってて何が楽しいのかなとはいつも不思議に思う。
    最近の台は演出見てるだけでも楽しいのかもしれないけど、ジャグラーなんかペカってするだけだし謎…
    人それぞれ楽しいツボは違うかもしれんが、パチスロって例えば期待の高い演出来てスイカチェリー否定目が出たら期待膨らませて次ゲーム回すみたいのが醍醐味じゃない?
    目押し出来なきゃ否定出目も狙えないって事っしょ?

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 41
    • 伝説の占い師 魔論
    • 21/12/05 01:12:12

    ジャグラーの台選びってハマってる台狙いが良いよね?
    大体1/140くらいで当たる仕組みだから1/500とかのを選んだら連チャンするやんね!Σ(×_×;)!?

    • 0
    • 21/12/04 22:10:39

    >>35
    目押しは出来ないけど、設定判別はある程度は好きな機種なら出来るよ。
    目押しと設定判別は別物かと。
    モンキー、GOD、絆、サラ番、番3など目押しできなくても設定判別しなきゃな台あるよね?
    まあGODはどの店も設定使ってなかっただろうけど。(6号機GODは打った事ないからしらんけど)

    • 0
    • 21/12/04 21:35:53

    パチスロ歴20年以上なら老眼だよ。
    老眼鏡を使って打つか、辞めるか。
    2択。

    • 0
    • 21/12/04 21:10:05

    >>35
    目押し出来ないって事は設定判別も出来ないと思うからスロットやりたいなら目押し必要無い台やれば良いと思って(笑)
    パチンコの方が楽だよー当たれば右打ちすればいいだけだし、殆ど運。

    • 0
    • 21/12/04 21:09:01

    隣に座ってたら喜んで揃えてあげるのに。
    戦国乙女はどれも神曲だよね。

    • 0
    • 21/12/04 21:06:30

    絆2一択。
    ジャグが初心者向けとは言われてるけど、7揃えられなきゃ意味ないよね~。私だけど。
    絆2の設定6打ちたい。4以上示唆は出した事あるけど、あの台6ではない、きっと。

    • 0
    • 21/12/04 21:05:06

    >>34
    目押し出来ないと設定判別も出来ないしスロット打つの無謀じゃない?
    パチンコの方がいいよね。

    • 0
    • 21/12/04 21:02:54

    >>32
    それも無理って事じゃない?
    出来ないなら目押し必要ない台やるかパチンコ打ってたら良いよ

    • 0
    • 33
    • 明知鉄道明知線
    • 21/12/04 20:56:27

    パチスロよりも、伝説の占いを披露していただきたいです。

    • 0
    • 21/12/04 20:51:42

    ベタで押すんじゃないんだし出来る。柄を見るんじゃなくて色で判断したらいいじゃん。リール回る速度と合わせればいいんじゃね?

    • 0
    • 31
    • 若桜鉄道若桜線
    • 21/12/04 20:50:56

    >>23 そうなんだ?知らなかった!バイトしてたの18年くらい前だからなぁ。もうパチ屋も行ってないや。スロット台買って練習したら?ネットで買えるよ。飽きたら邪魔だけど。

    • 0
    • 21/12/04 20:50:10

    子供放置してパチスロ

    • 0
    • 29
    • とさでん交通伊野線
    • 21/12/04 20:49:08

    それはね
    君は老眼だから

    • 1
    • 28
    • 伝説の占い師 魔論
    • 21/12/04 20:47:16

    >>25
    お客さんに押して貰うのは良いけど、店員が押すのは法律であかんなったって店員が言うてたわ!Σ(×_×;)!
    スーパープラネット面白かったわ!Σ(×_×;)!
    演出ハイにしたらいっぱい演出見れるし!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 27
    • 沖縄都市モノレール線
    • 21/12/04 20:45:51

    趣味糧でやれや、目障り

    • 1
    • 26
    • 伝説の占い師 魔論
    • 21/12/04 20:45:24

    >>24
    練習も何もマジで何も見えんのよ!Σ(×_×;)!
    見ようとしたら目が回って具合悪くなる!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 25
    • 東武伊勢崎線
    • 21/12/04 20:43:31

    >>23
    今ってダメなんだ!私も出産前は言ってたけどできないから店員か、旦那に頼んでた。
    目押しできないから旦那が行くときに行ってた

    キンパルや何とかプラネットとかしてたな

    • 0
    • 24
    • 金沢シーサイドライン
    • 21/12/04 20:40:52

    逆に外してもいいから沢山練習しなよ自分の台だし
    それかリールの図柄調べて7から近くて見やすい柄選んで狙って押してみ

    • 0
    • 23
    • 伝説の占い師 魔論
    • 21/12/04 20:39:59

    >>20
    昔は7揃えてくれてたけど、今って店員が押してくれんなっとるで!Σ(×_×;)!
    少し前はタイミングを肩ポンポンで教えてくれてたけど、最近はそれすら無くなった!

    • 0
    • 22
    • 伝説の占い師 魔論
    • 21/12/04 20:38:33

    >>19
    アホなんか!Σ(×_×;)!?
    そんな気色の悪い食べ方するかいな!

    • 0
    • 21
    • 伝説の占い師 魔論
    • 21/12/04 20:37:38

    >>17
    わざわざ神戸まで行って明石焼き食べんから分からんわ(;ω;)
    神戸なら、とけいやのすき焼きが美味しい(;ω;)
    義母と行ったらいつも奢らせる(;ω;)

    • 1
    • 20
    • 若桜鉄道若桜線
    • 21/12/04 20:35:47

    パチ屋でバイトしてた時よく目押し頼まれてたわ。店員呼べば目押ししてくれるよ。

    • 0
    • 19
    • 近鉄名古屋線
    • 21/12/04 20:33:34

    >>16
    ラムーのたこやきを松茸のお吸い物に浸して食べてるんじゃなかったの?

    • 1
    • 21/12/04 20:31:51
    • 0
    • 21/12/04 20:31:12

    >>16
    神戸行くから神戸で聞いとんねん(笑)
    でも、ありがとう。
    やっぱり明石焼は明石なのか。
    オススメの所ググってみるよ。

    • 1
    • 16
    • 伝説の占い師 魔論
    • 21/12/04 20:28:07

    >>15
    神戸は分からんけど、明石なら断トツで『ふなまち』←此処!
    一番有名なきむらやより絶対に美味しい!!
    後は『今中』←此処も美味しい!

    でも明石ってか、私の地元の二見にある『てんしん』が一番美味しい(*≧ω≦)

    • 1
    • 21/12/04 20:22:42

    パチスロ興味ないけどあんたを探してた。
    神戸で美味しい明石焼の店教えて。

    • 0
    • 14
    • 西武秩父線
    • 21/12/04 20:17:49

    >>12
    それだけのペナルティだとまだ優しい方だにゃ
    不親切ではあるよね

    • 0
    • 13
    • 瀬戸大橋線
    • 21/12/04 20:17:11

    目が悪いと無理

    • 0
    • 12
    • 伝説の占い師 魔論
    • 21/12/04 20:15:16

    その戦国乙女はちゃんと色の7を毎回狙わんかったら15枚の小役を取りこぼすタイプ!Σ(×_×;)!
    目押し出来ん人に何の配慮もないってヤバくない!Σ(×_×;)!?

    • 0
    • 11
    • 伝説の占い師 魔論
    • 21/12/04 20:13:34

    何でみんな普通に押しとんやろ?
    どういう訓練しとる訳?

    • 0
    • 10
    • 富山駅南北接続線
    • 21/12/04 20:11:56

    目押し出来ないなら打つなって思う。
    ジャグラーやってて光る度に私に目押し頼んでくるおばさんいたけど、本当にうざい

    • 5
    • 21/12/04 20:11:37

    馴れ合いの仲間も消えたから本性出し始めたんだ
    作り話してるよりそっちの方がいいよ

    • 0
    • 8
    • 西武秩父線
    • 21/12/04 20:10:47

    >>7
    パチンコにしにゃ

    • 0
    • 7
    • 伝説の占い師 魔論
    • 21/12/04 20:09:22

    >>6
    だからバーが見えるなら見えるって事やん!
    それすら見えん!!
    あんな速く回っとるのに色だとかタイミングなんか無理!!

    • 0
    • 6
    • 西武秩父線
    • 21/12/04 20:03:35

    >>5
    バーとか大きくて色の濃い図柄を目安にする

    • 0
    • 5
    • 伝説の占い師 魔論
    • 21/12/04 20:02:25

    >>3
    見えやすいのなんかない(;ω;)

    • 0
    • 4
    • 伝説の占い師 魔論
    • 21/12/04 20:01:45

    私より明らかにパチスロ歴浅いお姉さんでもポンポンポンポン目押ししとるけど、あれどうやってマスターしたんやろ?
    才能なの(;ω;)?

    • 0
    • 3
    • 西武秩父線
    • 21/12/04 19:59:39

    リール配置の図面を見ながらでいいから回転してても見えやすい図柄があるやろ?
    それを狙ってタイミングよく打つんだにゃ

    • 0
    • 21/12/04 19:57:55

    1000円でよかったじゃんあげんの

    • 0
    • 1
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 21/12/04 19:56:59

    つらたん…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ