インスタのフォロー外れてた

  • なんでも
  • のと鉄道七尾線
  • 21/12/04 09:15:36

インスタのフォローが外れてたから
なんでかなと思ってもう一回新たにフォローしたんだけど無視された。
もう一回やってみたけど無理だった。
ちなみにその人鍵垢だからすぐフォローしてくれてないとわかります。
何人か共通のフォロワーさんいるんだけど
その人にはイイねしたりコメントしたりしてるからインスタしてないわけではなさそう。
嫌われた?
でも何もした覚えないのよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/04 13:29:34

    >>20
    まぁ気分はよくないよね。
    でもリア友じゃないんだし気にしないことだよ。合わないなと思われたか勘違いか…なんにしても薄い関係なら気にしない

    • 1
    • 24
    • 伊予鉄道高浜線
    • 21/12/04 10:47:21

    全部読んでないけど
    主と友達なの?
    そうじゃないなら、この人をフォローするのは
    嫌だと思っただけじゃないの?
    そんなに気にすることじゃないよ

    • 3
    • 21/12/04 10:46:17

    >>8
    >フォロー外してきた人は面識はない。でも他の人にはイイねやコメントしてるのに気分悪い

    フォローを外して来た人と主さんとは、直接の面識は無いんだよね?
    その人は「だったらフォロー外してもいいか…」って考えたんじゃないの?
    その人とイイねをしてる数人の人たちとは、主さんの知らないところで繋がりがあって、やり取りしてるのかもよ?
    主さんをフォローしたのだって、間に入った人たち(主さんとライブで顔見知りになった人)から勧められたからフォローしたのであって、積極的に主さんと関わろう!と思っては無かったのかもしれないよ?
    間に入った人の顔を立てて主さんをフォローをしたものの、特別に親しい訳でも無いし、リアルの知り合いでも無いし…フォローしててもそんなに興味湧かないから、外しちゃおう…ってね

    フォローをしたり、されたり、外したり、外されたり…なんて、SNSでは日常茶飯事じゃん?
    いつまでも固執するほどの事じゃないよ
    見たことも会ったこともない人に振り回されるとか、アホみたい…って考え方に変えてみたら?今のままじゃ楽しくないでしょうに

    • 4
    • 21/12/04 10:42:25

    >>12
    そんなの聞かれたらフォロー外して正解だったと思うわ
    怖すぎる

    明らかな原因がないなら縁がなかったと思うしかない

    • 7
    • 21
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 21/12/04 10:39:03

    なんとなく合わないなー。って感じで外したんじゃない?

    • 3
    • 20
    • のと鉄道七尾線
    • 21/12/04 10:28:18

    なんかさ気分は良くないよね?

    • 0
    • 19
    • のと鉄道七尾線
    • 21/12/04 10:22:12

    >>17
    何人か共通のフォロワーさんがいて
    その人とも面識ないのにフォロワー外してない。他の人にはイイねやコメントしてるんです。

    • 0
    • 18
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 21/12/04 10:18:38

    私、インスタしてるけどたまに変な人がフォローしてくる。
    イイね!されまくって、その度に通知くるから
    うざくってブロックしてる。

    主もウザがられるような事したんじゃない?

    • 4
    • 17
    • 瀬戸大橋線
    • 21/12/04 09:57:59

    嫌ってとかではなく面識がない人を整理しただけなのでは?

    • 8
    • 21/12/04 09:55:34

    やりとりあってはずされたんだったら合わないと思われたんじゃないの。知らんけど。

    • 6
    • 15
    • 沖縄都市モノレール線
    • 21/12/04 09:55:30

    >>12そういう粘着質なのが普段のコメントでも現れてたんじゃない?

    なんかフォロー外されてて納得しちゃう。

    • 5
    • 14
    • 西鉄貝塚線
    • 21/12/04 09:54:24

    >>12
    そういうのがいちいち面倒で外したんだと思う。

    • 7
    • 13
    • のと鉄道七尾線
    • 21/12/04 09:53:45

    >>10
    共通のフォロワーさんにはイイねしたりコメントしたりしてるからそれはないと思う

    • 0
    • 12
    • のと鉄道七尾線
    • 21/12/04 09:53:08

    フォロ外した理由聞いちゃダメ?

    • 0
    • 11
    • 小田急多摩線
    • 21/12/04 09:51:20

    固執していて怖いんだけど

    • 2
    • 10
    • 西鉄貝塚線
    • 21/12/04 09:48:06

    会ったこともないような何の義理もない人とのやり取りが面倒になったんじゃないの?

    • 7
    • 9
    • のと鉄道七尾線
    • 21/12/04 09:46:51

    >>5
    いや何回かコメントしたことある。やりとりはあったのよ

    • 0
    • 8
    • のと鉄道七尾線
    • 21/12/04 09:46:15

    >>6
    他の共通のフォロワーさんとは面識ある。とあるファン繋がりだからライブなどであったことある。フォロー外してきた人は面識はない。でも他の人にはイイねやコメントしてるのに気分悪い

    • 0
    • 7
    • 京成押上線
    • 21/12/04 09:43:57

    外された時点でもう1回フォローしてって勇気ないから私ならできない。もうそっとしておく。昔縁切ったのにしつこく何回もしてくる人いるんだけど迷惑でしかない。メンタル強いなって思う。

    • 6
    • 21/12/04 09:40:12

    主がフォローしてた人も、共通のフォロワーも、全員がインスタ繋がりで直接の面識は無いんだよね?
    だったら別によくない?
    フォローを外したのは、その人が主のインスタに興味が無くなっただけでしょ
    フォローしててもしょうがないな、意味ないな…そう考えたから外したんじゃない?
    SNS界()では、定期的にフォローやフォロワーを整理する人 多いよ?
    その人も そうなんじゃないの?

    そんなに気にする事かなあ
    フォローを外して来た人に固執してないで、新しく気になる人を見つけて新規フォローすればいいだけじゃないの?また別の世界が広がるよ?

    • 0
    • 5
    • 沖縄都市モノレール線
    • 21/12/04 09:32:01

    >>3特段やり取りとかしてなかったんでしょ?
    主になんの興味もわかないからフォロー整理されたんじゃない?逆になんでそんな気になるの?

    • 3
    • 21/12/04 09:29:19

    面識ないなら何もしてないからフォロー外れたんじゃない

    • 7
    • 3
    • のと鉄道七尾線
    • 21/12/04 09:24:18

    あげますなんでフォロー外されたのかわからない

    • 0
    • 2
    • のと鉄道七尾線
    • 21/12/04 09:19:11

    >>1
    フォロワーさん。実際の面識はないですが共通のフォロワーさんが複数人います

    • 0
    • 21/12/04 09:16:18

    まず相手は主にとってなんなのよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ