近所の路面店のパン屋さん、ぜんぜん美味しくない…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/04 09:56:12

    競争相手がいなければ、そういうパン屋さんでも生き残っていけるよね
    私はパン屋さん厳選区に住んでるから、どこに行っても美味しいパン屋さんばかりだよ

    主さんが行ったお店は、ポツンと一軒家だったのかな?
    生活圏内にパン屋はそこしかないから、みんな仕方なく行く…だから潰れないだけ
    ってことかもねwお気の毒でした

    • 1
    • 26
    • 札幌市営地下鉄東豊線
    • 21/12/04 09:50:38

    何を買っても美味しくてハズレが無いパン屋、ハード系が美味しいパン屋、惣菜系が美味しいパン屋、スイーツ系が美味しいパン屋、食パンが美味しいパン屋、何を食べてもパッとしないパン屋…色んなパン屋さんがあるよね。
    うちは目的別で行く店を変えてる。
    今は、近所のダンディーなお爺さまがやってるハード系の美味しいパン屋がお気に入り。

    • 0
    • 25
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 21/12/04 09:47:20

    もう自分で作っちゃお。
    ホームベーカリーで生地だけ作って成形して焼くのは楽しいし美味しいよ。

    • 0
    • 24
    • 名鉄西尾線
    • 21/12/04 09:42:44

    過去にあり得ない位まずかったのは、何でそうなるか解らないけど(油脂?)
    臭いパンがあった。
    なんのニオイなんだか・・・

    普通にまずい、パサパサだとかのレベルじゃない、臭い。
    住宅地のパン屋だった。

    今のお気に入りはスーパーの中の普通のパン屋。安いのに美味しい。

    • 1
    • 23
    • 東急世田谷線
    • 21/12/04 09:13:51

    まずいパンは2度と買わないよ
    私の近所はいろんなベーカリーがあるよ
    食パンはA店で菓子パンはB店って買ってるよ
    都会ではないけども

    • 0
    • 22
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 21/12/04 09:05:13

    大家自身とかその親戚とかがやってる店は 一番でかくかかる固定費の家賃がいらないから 不味くても
    売れなくても大して困らないんだよね。



    • 0
    • 21
    • 京王井の頭線
    • 21/12/04 09:01:09

    >>15
    私が大好きなパン屋さんも30年越えたそうです。大阪M市。まさか??

    • 0
    • 20
    • 明知鉄道明知線
    • 21/12/04 08:56:02

    口に合わなければ、二度と買わなければいい。そのうちに消える。

    • 0
    • 21/12/04 08:48:11

    >>15

    ほう、それは大したものだ


    まあまあではなく、美味しいのだろう


    おそらく、君のパン屋は美味しい




    • 0
    • 18
    • 近鉄田原本線
    • 21/12/04 08:40:04

    パン屋の高くて不味いパンよりも、コンビニのパンの方が美味しい時があるよなよ。

    • 5
    • 21/12/04 08:38:03

    >>12
    下手するとスーパーで売ってるパンのほうが美味しいよ。

    • 0
    • 21/12/04 08:28:42

    なんかすごい名前のパンやあるよね。ラブホみたいな名前の。

    • 0
    • 15
    • 札幌市営地下鉄南北線
    • 21/12/04 08:22:19

    >>8
    日本で2番目の都市でお店してる。
    30年超えた。
    そりゃ京都とかと比べたら歴史は
    無いけどさ、飲食で30年超えたら
    なかなかだと思う。
    味はまあまあだよ。

    • 0
    • 14
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 21/12/04 08:21:05

    うちの近所のパン屋も美味しくない。でも近くにはそこしかないし昔からあるから近所のジジババや周りの職場が昼に利用する感じで潰れてない。
    申し訳ないけど、近くに美味しいパン屋できないかなって思ってる。

    • 0
    • 21/12/04 08:20:57

    ならもう行かなければいい。

    • 6
    • 12
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 21/12/04 08:18:50

    ピンキリあるからね。でも、スーパーの袋菓子パンコーナーのよりは美味しいんじゃないの?私はデイリーヤマザキのパンですら美味しいと思って食べるけど。

    • 3
    • 11
    • 長崎電気軌道本線
    • 21/12/04 08:18:11

    >>8
    田舎は数が少ない→競争相手がいないから、質が低くても大いばりで商売してる

    • 0
    • 10
    • 名鉄小牧線
    • 21/12/04 08:14:54

    まあ好みあるし、新たに探せば?

    • 2
    • 9
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 21/12/04 08:09:56

    転勤族なんだけど、地方はそういうパン屋さん結構あるよね。
    都内に引っ越して美味しいパン屋さんばかりでビックリした。

    • 1
    • 8
    • 銀河鉄道
    • 21/12/04 08:05:55

    安心したまえ


    美味しくない飲食店は、大抵潰れる



    • 0
    • 7
    • 函館本線
    • 21/12/04 07:44:30

    味覚障害じゃないといいね

    • 0
    • 6
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 21/12/04 07:42:51

    美味しいパン屋なんて滅多にないんだから仕方ない

    • 0
    • 21/12/04 07:41:50

    パンが美味しくないなんてあるんだ?
    何か健康志向のパンじゃなく?

    • 2
    • 4
    • 神戸電鉄有馬線
    • 21/12/04 07:39:13

    >>3
    そこが普通じゃないとは書いてないと思う。食べる喜びや意味が無い位美味しくないって事かと思ったけど。

    • 7
    • 3
    • 名鉄小牧線
    • 21/12/04 07:31:10

    パンをトングでって普通だよね。

    • 3
    • 2
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 21/12/04 07:30:27

    本当ならすぐ潰れちゃいそうね

    • 0
    • 21/12/04 07:29:58

    で?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ