自分の残酷さにゾッとする事がない?

  • なんでも
    • 115
    • 外房線
      21/12/04 10:03:17

    心の底では義母に1日も早くお迎えがくるように願ってること。
    認知症の疑いありのもうすぐ90歳の義母、もう十分生きたでしょと思ってる。

    何度も何度も何度も同じ話をするのも嫌だけど、私や私の両親の仕事のことや子どもの学校のことや諸々、個人情報ダダ漏らしてご近所さんにペラペラ話しまくってるのに殺意がわくし、やたら他人の内情を知りたがったりするのが本当にウンザリする。

    物忘れが激しいのも、大声ださないと聞き取れないのも、口元いつもクチャクチャさせてるのも、手元が微妙に震えてるのも本当に気持ち悪い。

    これ以上生きていてもお荷物なんだし、ひとり暮らしとは思えないほど物が多い義実家の処分や仏壇の移動やら、無神経で距離感が近すぎる親戚の相手やら、亡くなった後も私に負担をかけるのは明白なんだから、遺産をなるべく多く残してポックリいってほしい。
    迷惑かけるなよって念じてる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ