A型ってなんであんなに性格悪くて意地悪な人が多いの?

  • なんでも
    • 97
    • 匿名
      21/12/04 00:56:25

    人の性格の良し悪しは、血液型で決まるものではないと思います。

    育った環境、時代背景、親御さんの教育方針、などが大きいかと思います。

    第一子、中間子、末っ子、ひとりっ子、どのポジションで育ったかも、その人の立場上、性格が決まる大きな要因だと思うんです。

    私は今まで、血液型が輸血以外の場面で必要だった事に出くわした事がありません。

    確かに人間の体内を巡っている血液の型ですから、なにがしかの違いがあるのでしょう。

    けれど、血液型が人の「性格」を決めると思った事はないです。

    返レスになってなかったらごめんなさい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ