パート先が地獄です

  • なんでも
  • 福知山線
  • 21/12/03 17:47:19


看護師です、子どもの予定で自由に休めるし
良いところを見つけた!と思っていたのに、、

昼休みになるとその日出勤してないAさんの悪口オンパレード、次の日はBさんの悪口、次の日はCさんの悪口といったように誰も仲良くない!!

みんながみんなの悪口言ってます、、、
自分も言われてるんだろうなー(どうでもいいけど)

開院当時からメンバー変わってないらしいので
最初からずっと仲悪いのでしょうね、

ここまでスタッフ感がドロドロな職場は初めてです、しかし先生は良い人、高時給、シフトの融通効くところとか良いところも多い。

こんな職場って珍しいですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/03 22:26:20

    職場とは、職務を果たして収入を得るところ。
    割りきれば気になりませんよ。

    • 1
    • 19
    • 名鉄小牧線
    • 21/12/03 22:23:13

    たとえいい人でもそんな職場なら、
    院長が無能だわ

    • 1
    • 21/12/03 19:11:18

    >>15
    あるあるではあると思ってます、
    ただここまで酷いのは初めて

    • 0
    • 21/12/03 19:07:13

    >>10
    私は病院でしか働いた事ないからわからんけど、嫌なら病院行けばよくない?
    んな気持ち悪い無駄話している時間ないし、休憩なんて時間帯皆バラバラだよ

    • 0
    • 21/12/03 19:06:19

    お祓いした方がいいですよって院長に助言しておく

    • 1
    • 21/12/03 19:04:15

    珍しいのか?
    女性が多い職場あるあるだと思うけど。
    私は歯科医院勤務だけど、女性スタッフが多ければ多い程 派閥?があったりドロドロだったよ。
    今は少人数で患者さんも差ほど多くなくて平和だけど。

    • 0
    • 14
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 21/12/03 19:00:25

    自分もだんだん染まってくるよ。環境で性格も代わるなって最近ほんとに思います。

    • 2
    • 21/12/03 18:37:36

    >>12
    仲間になりたくないわー
    私から見てたら、話の内容どっちもどっちだし皆が悪いことばかり。

    • 0
    • 21/12/03 18:27:56

    >>10
    みんな腐ってますね。
    悪い妖怪の集まりだ。
    悪口が好きな人が集まる職場。
    主さんも悪い妖怪の仲間だね。


    • 0
    • 21/12/03 18:27:21

    きっとみんなストレス溜まりまくりなんだよね

    • 0
    • 21/12/03 18:21:40

    >>9
    〇〇さんもあなたの悪口言ってたよー!とか
    言う人もいるから余計ドロドロしてるよ。

    Aさんが休みの間にみんなで悪口、
    翌日Aさん出勤、Bさん休みだとしたら皆がBさんがAさんのこと〇〇って言ってたよーーーだもん

    怖すぎるって。

    • 0
    • 21/12/03 18:19:44

    全部ひとりひとりに、○○さんが言ってましたよ。って暴露してみたら面白くなりそうだよね。人間関係をわざと拗らせて古いのは辞めるように裏でしかけてみたら?

    • 0
    • 8
    • 福知山線
    • 21/12/03 18:16:50

    >>3
    こんなかんじよね、前のところは先生最悪だったけどスタッフ同士は仲良しだった。

    • 0
    • 7
    • 福知山線
    • 21/12/03 18:16:14

    >>5
    みんな、、、だね。笑

    • 0
    • 6
    • 福知山線
    • 21/12/03 18:15:52

    >>2
    悪口聞かされることが苦痛だね。
    今のところ嫌がらせとかは受けてないかな、、

    Aさんが休んでる時に悪口言ってるBさんも休めば悪口言われてるし、毎日違う人の悪口大会だから皆が自分も言われてるって気付いてるとは思うよ。

    • 0
    • 21/12/03 17:59:31

    クリニックあるあるだね。
    まあ実際には、その悪口言う人が精神疾患あるんだよ。患者っていう目で見てみ?
    何か家庭不和だったり、何かがあって発散してるから。真に受けない事だよ。時給いいなら勿体ない。

    • 0
    • 4
    • 豊肥本線
    • 21/12/03 17:55:40

    新しい人が長く続かないから、結果的に好条件になってたりしてね。

    • 2
    • 21/12/03 17:53:58

    女の職場はどこもそんなもんよ

    • 4
    • 2
    • 千葉都市モノレール2号線
    • 21/12/03 17:53:37

    どの部分が地獄?悪口聞かされるところ?嫌がらせとかもあるの?

    • 0
    • 1
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 21/12/03 17:51:48

    雇い主がダメなんだろうね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ