勤務先の保育園で女児の下半身触った疑い、保育士の男逮捕

  • ニュース全般
  • 上毛線
  • 21/12/03 00:49:30

勤務先の保育園で女児の体を触ったとして、京都府警右京署は2日、強制わいせつの疑いで、京都市右京区、保育士の男(25)を逮捕した。

 逮捕容疑は10月30日昼ごろ、右京区にある民間保育園の一室で、女児の下半身を服の上から触るわいせつな行為をした疑い。「間違いない」と容疑を認めているという。

 右京署によると、当時は昼寝の時間で、容疑者は女児を寝かしつけていたという。帰宅後に女児から話を聞いた保護者が当日夜に同署に相談して、被害が発覚したという。
https://news.yahoo.co.jp/articles/fb44e01042332cfc47a36c13263e29d2d721e9fd

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 21/12/04 13:21:52

    >>6口悪いきもい母親

    • 1
    • 21/12/04 12:22:30

    >>3
    これだけ先生と呼ばれてる人の性犯罪見てるとそんな人いるんだろうかって思っちゃう

    • 0
    • 6
    • 万葉線新湊港線
    • 21/12/03 06:17:49

    よく子どものあんなくっせぇ股に興奮できるなーといつも思う
    うちも0歳の娘いるけど、同じ女ながら娘の股間がキモくて仕方ないんだけど

    • 2
    • 5
    • 西武多摩湖線
    • 21/12/03 06:16:37

    だから保育園は・・・

    • 0
    • 4
    • 阪神なんば線
    • 21/12/03 04:51:24

    子どもが具体的に親に話せるのがすごい

    • 1
    • 21/12/03 01:56:16

    真面目に働いてる男性保育士さん達が本当に可哀想。

    • 8
    • 2
    • 富山地方鉄道本線
    • 21/12/03 01:46:08

    >>1
    民間保育園だから公立とはちがうよね。公務員だからとかもなさそうだし。
    被害者を特定されるのを避けるため?
    名前出したら検索したら保育園名までわかる昨今だからかもしれないですね
    なんにしろもうこんなやつ一生出てくるな

    • 1
    • 1
    • 山陽新幹線
    • 21/12/03 00:58:04

    なんで小児性犯罪者のクズ野郎の名前伏せてるんだ?>京都新聞

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ