40歳、茶髪って老けて見えるって言うけど。

  • なんでも
    • 28
    • 紀勢本線
      21/12/03 01:10:56

    所詮顔だよね。
    顔立ちが老け顔、和顔醤油やのっぺりベースな人は茶髪のほうが似合う
    黒髪って、目鼻立ちはっきりした顔立ちの人しか似合わないよ
    私白髪染めで黒髪にしてみたら案の定、根暗地味ブスが強調されてしまい野暮ったく、ちびまる子に出てくる野口さん、もしくは阿佐ヶ谷姉妹の絵理子さんかカオナシにしかならなかった。
    私イエベかブルベか診断したら、イエベじゃなくブルベなのに黒髪は似合わないんだよね。黒いマスクは似合う癖にね。
    川栄李奈ずっと茶髪で可愛かったのに、最近CM出てる川栄李奈見たら黒髪にして老けて可愛くなくなった。のっぺりベースは黒髪NGだよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ