足裏の皮がズルムケになるやつ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 沖縄都市モノレール線
    • 21/12/25 08:36:59

    やった後は綺麗になる。けどまた同じ状態になるよ。その時だけ素足でもみせるならやればいいけど。

    • 1
    • 26
    • 東京メトロ東西線
    • 21/12/25 08:32:49

    >>24
    そうなんだ!ありがとー!!

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 21/12/24 22:58:54

    横からごめん

    健栄製薬のグリセリンカリ液っていうの使ったら
    かかともひじも柔らかスベスベになるよ!
    保湿専用の高いクリームよりオスス

    • 1
    • 23
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 21/12/24 22:52:54

    これしてすぐは感動レベルだけど、
    何回かして足の皮が固くなった。

    • 1
    • 21/12/24 22:50:36

    >>19
    ほんと、びっくりだよね!
    おもしろいくらいにキレイになるよね!!

    • 0
    • 21/12/24 22:50:04

    >>18
    そーなの!
    しっかり保湿してもだめなのかなー

    • 0
    • 21/12/24 22:48:13

    >>17
    え、そうなの?
    私は5日目に全部むけたよ

    • 0
    • 19
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 21/12/24 22:24:22

    >>16
    気持ちいいよね(笑)
    私もまた久々にやろうかな(笑)

    • 0
    • 18
    • 京阪宇治線
    • 21/12/24 22:24:13

    >>16
    またガサガサになるよ。
    皮膚科の先生がやっちゃダメって言ってた

    • 0
    • 17
    • 名鉄三河線
    • 21/12/24 22:23:04

    これ2週間くらい靴下生活だよね。ずっと皮が剥ける状態だからボロボロ落ちる

    • 1
    • 21/12/24 22:21:22

    想像以上にめっちゃくちゃ綺麗になった!
    本当に全体が一皮捲れて、生まれたての足裏になったよーwww 感動(笑笑)

    • 0
    • 21/12/02 21:35:19

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3982990

    最近のトピで見て怖いなと思った。合わない人には合わないみたい。

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • 伊予鉄道高浜線
    • 21/12/02 21:32:18

    綺麗にズル剥けするけど硬い部分は硬いままだった
    皮膚弱い旦那がしたら足の甲真っ赤になってた

    • 0
    • 12
    • 伊豆急行線
    • 21/12/02 21:09:21

    やってから、2.3日くらいから剥けてきます。昼間は靴下履いていたほうがいいですよ。
    お風呂上がりはふやけて剥けやすいです。一気に全部は剥けなかったから、無理して剥かなくても次の日またお風呂上がりにペロリって感じ。
    液体がつかった部分は、剥けるので足の高も剥けたりします。一週間もすればツルツルです。
    その後、足のかかとにクリーム塗って保湿すれば綺麗を維持できますよ。

    • 1
    • 11
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 21/12/02 20:52:37

    つい最近したよ!
    お風呂以外は常に靴下必要
    踵や小指の付け根?母子丘がさがさだったけどさらっとなった
    ただし踵のひび割れ跡は白く残ってるから3ヶ月後にもう一回したほうが良さそう
    それで綺麗な足になれそうな感じです

    • 0
    • 21/12/02 20:50:53

    やっすいメーカーの ズルムケのやつ使ってみたことある。を浸して、コタツにin 4時間寝てしまったよ… 日中ぼろぼろ取れる事は無かったが、お風呂でふやかした足を軽石でちょっと擦ったら ズルムケだった…凄い

    • 0
    • 9
    • 富良野線
    • 21/12/02 20:38:36

    >>8
    何で足裏洗わないのよ。臭いな

    • 1
    • 8
    • 近鉄奈良線
    • 21/12/02 20:37:35

    綺麗になったよ
    あれ何日間か足の裏洗えないけど
    少しずつポロポロと角質が取れてきたから取り敢えず要らない靴下履いて放置しといた。

    • 1
    • 7
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 21/12/02 20:36:47

    肝心のかかとはあまり剥けなかった。それ以外のところは一皮剥けた。
    ツルツルになるけど手入れを怠るとあっという間に元通り。

    • 2
    • 21/12/02 20:35:45

    皮は剥けたけど、足の甲までぼろぼろになって数年引きずった。肌弱いからだけどさ。

    • 1
    • 5
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/12/02 20:31:51

    あんなに綺麗にペローンってならなかった。何回かやったことあるけど毎回ポロポロとあちこち少しずつ剥ける感じ。何日か靴下必須。でも踵のガサガサがなくなるしいいよ。

    • 3
    • 4
    • 富良野線
    • 21/12/02 20:31:49

    >>3 私はやった事無いけどやった人が書いてた

    • 0
    • 3
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 21/12/02 20:30:50

    >>2
    か、顔!?でも、シミぺろりは嬉しいなー

    • 0
    • 2
    • 富良野線
    • 21/12/02 20:29:33

    ガビガビになりペリペリ剥けて気持ち良い、ツルツルになるよ
    顔に使うとシミもペロリ

    • 0
    • 1
    • 京急空港線
    • 21/12/02 20:28:46

    私はたいしてならなかったなー

    綺麗に剥けなくて、ボロボロ部屋が汚くなっただけ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ