専業主婦って旦那と離婚したくなったらどうすんの?

  • なんでも
    • 12
    • 伊予鉄道高浜線
      21/12/02 17:05:10

    離婚したくなったら離婚する。

    まぁうちの場合は旦那のおかげで私が専業でいられるというより、私の実家が裕福だからって理由のほうが大きいからなんだけど。
    20年以上専業してたけど、実家の不動産管理などいくつか世代交代するので来年からは旦那の扶養からは外れてしまうから日々の生活は専業主婦みたいなもんだし大きな変化もないけど収入だけは旦那より多くなってしまう。
    旦那も若かったらその状況に耐えられなくなってただろうけど、今は大丈夫。今まで私をしっかり支えてこれたみたいな自負?があるから。

    嘘書いてるわけじゃないんだけど、このサイトは私と同じように困らないって人が多い気がする。
    現実的にも住んでいる地域や学生時代の友達も同じような境遇な人が多いから、離婚してからのほうが旦那に合わせないで済むから生活が豊かって人ばかり。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ