高卒バカにされた悔しい

  • なんでも
    • 47
    • 仙台市地下鉄東西線
      21/12/02 19:17:19

    そもそもママ友ってそういう人多くない?
    旦那の学歴、勤め先をそれとなく聞いてきて区別してる。うちの地域は開業医や士業が頂点で普通のリーマンはカースト中位から下位だったから肩身の狭い思いをした。旦那の勤め先がいまいちだと何となく下に見られるので、自分は働きに出た。

    一度聞きたかったよ。あなたはどういう大学を出て、どの企業でどんなプロジェクトに携わったのかって。
    旦那自慢の人ばかりで私は無理だった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ