おしゃれなママ友宅に行きたくない。断り方教えて。

  • なんでも
    • 16
    • 釧網本線
      21/12/02 11:38:18

    私が気になるからごめん!
    子供がもう少し大きくなってからか、自分だけ行ける時があったらお邪魔させてね

    って断るしかないと思う

    私も何度も断って、断りきれなくなって新築のママ友のお宅に上がったことあるんだけど
    子供がオムツにうんちして、どこで替えたらいいか聞いて、下に持参したシート引いて変えさせてもらったんだけど(もちろんゴミは持って帰ったよ)
    他のママ友に
    「和室でうんち変えられて最悪」
    って愚痴られてた

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ