愛子さまと眞子さん「祝福と中傷」 あまりの“違い”に皇室ジャーナリストが懸念

  • ニュース全般
    • 259
    • おおさか東線
      22/01/08 13:12:42

    >>253 真子夫妻の面倒を、いつまでも見てる宮内庁が悪いわ。
    国民に罵声浴びせ、さっさと嫁に言った娘なんか、どうでもいいわ。
    もっと、愛子様のために宮内庁もお金使って。
    真子夫妻に使う税金は、ハッキリ言って捨て金やわ。
    愛子様は、賢い女性だから誰かさんみたいに、しょーもない男には引っかからないと思う。
    二十歳になられて、青年皇族になられ、正装した姿は、本当に品位があったわ。
    真子なんか足元にも及ばないわ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ