愛子さまと眞子さん「祝福と中傷」 あまりの“違い”に皇室ジャーナリストが懸念

  • ニュース全般
    • 193
    • 京阪本線
      21/12/05 09:27:37

    >>114
    本当に愛子様がお作りになられた文章かなと思ってしまう程に素晴らしい文章。これまでの露出とあまりにも差があるから違和感。知らされなさすぎて。
    まぁ成年皇族としてお一人きりでご公務されるようになれば違和感も払拭されるかな。
    私は愛子様も眞子さんもどちらも応援したいな。眞子さんはいいお歳だけど世間を知らないということで言えばまだまだ未熟な子ども。公人であったから批判も当然だけど、一個人としてはこれから揉まれて成長すればいい。長い人生いろいろあるよ。間違いもたくさん。その間違いに気付くのはうんと先だったりする。若さは頑固さだとも思う。
    愛子様もご両親と共に歩まれたこれまでとは違って、これからは個人として注目されご自身のお立場も難しい局面にあるだろうけどどうか幸せになってほしいな。

    どっちにも幸せなってほしい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ