愛子さまと眞子さん「祝福と中傷」 あまりの“違い”に皇室ジャーナリストが懸念

  • ニュース全般
    • 111
    • 山万ユーカリが丘線
      21/12/02 12:34:10

    >>103
    >これからは女性皇族の相手きちんと身辺調査なりするようになる

    というより、皇族なら親や身内や知人がふさわしい相手を紹介して、その人と付き合って結婚するもんじゃないの?

    上皇さまや天皇陛下も、周囲からさりげなくお妃候補と会わされて、その中に美智子さまや雅子さまがいたわけだし。
    黒田清子さんも、旦那さんはお兄さんのご学友でしょ。
    絢子さんもお見合いだったよね。

    自由恋愛を推奨して、相手の身辺調査すらしない秋篠宮家流が異端なだけだと思う。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ