治療中、旦那の「もう夫婦二人でいいじゃないか」の言葉が全く響きません

  • なんでも
    • 8
    • 千歳線
      21/12/02 10:39:44

    こういう人って言われてる妊娠する事がゴールなっちゃってるよね。

    で、妊娠して出産する頃なんか体力的にも精神的にもボロボロになってると思う。
    何故、そんなに子供を持つことにこだわるの?
    周りがみんなそうだから女として悔しいの?

    不妊の人はもうそれは神様が定めた事であって、人間にはそれぞれの役割ってあるから、小さい子がどうしてもあのおもちゃ欲しいみたいにそんなに自然の摂理に逆らわないでもいいと思う。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ