• No.56 西武豊島線

    21/12/07 17:55:09

    >>52
    そうじゃなくて「なって欲しい方」というのと決まりだからってのは全く違うよねって言いたいだけでは?

    ま、トピ主も悪いわな
    タイトルは「なってもらいたいのは?」なのにトピ文にふさわしいのはって書いちゃうし
    これも全く違うのに
    私はなってもらいたいのもふさわしいのも愛子さまだと思ってるけどね

  • No.69 八戸線

    21/12/07 18:15:37

    >>56

    今まで説明した理由で『なってほしい』し『ふさわしい』って思ってるのよ。
    イメージでなってほしいは理解できるけど決まってるからなってほしいは理解されないのは分かったわ。
    説明不足でごめんね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。