思った事が全部口から出る人が嫌い。

  • なんでも
    • 117
    • 阪急宝塚本線
      21/12/02 15:07:53

    独身の52歳のお局。
    双子ちゃん妊娠中で不安がっている人に「前に一緒に働いていた人は双子を死産したよ、ヤバいかもね」と言ったり、
    旦那さんの転勤で辞める事になったパートさんに「子供転校でいじめられないといいね」って言っていた。陰湿に言っているというよりいつも何も考えていないで言う感じ。
    で、ひどいと思って一応冗談っぽく突っ込んだこともあるけどムッとするだけで終わり。
    聞いているだけで不快だし誰も幸せにならないことを何で言うのか不思議で仕方ないよ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ