また安倍傀儡自民党による不正な株価つり上げ。2021・12・1

  • ニュース全般
    • 25
    • 埼玉高速鉄道線
      22/01/31 21:20:05

    なぜか自民党の安倍晋三・鬼木誠防衛副大臣とみられる「まことちゃん」が2022/1/30「日本共産党は選挙を経ずに政権を奪取した」という趣旨のことを言いだした。いったいいつのことなのだろう。マフラーを使い男性の性器を模して「こうやると・・・」などとTVで言っていた篠原 勝之?がそう言ったというのだが、おそらくデマだろう。それよりもうだれか殺したのか。いきなり韓国や中国に敵基地攻撃だーとかいって奇襲攻撃をするんだろ。自民党の高市早苗、小野寺五典によるとパルス電磁波攻撃~とかいうことで電子レンジを持って行くんだってな。コンビニ弁当持っていくのか。ついに妄想と現実の区別がつかなくなった自民党の防衛副大臣。この分だといきなり自衛隊がワクチンを持って中国や米国、韓国や北朝鮮に特攻だーと発狂しながら戦闘機を突っ込ませていくことになりそうだ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ