娘→今日の晩ごはん何?私→湯豆腐といんげんのごま和え

  • なんでも
    • 98
    • 京成千原線
      21/12/01 19:20:48

    今日の晩御飯何?という質問がでるあたり
    主さん優しい奥さんでお母さんなんだろうなと思う

    うちは聞かれもしないよ
    私が
    「出したものを黙って食え、品評は求めてない」
    ってスタイルだから

    作ってから要らないって言われると困るよね
    じゃあこの作ったものの処分はあんたたちでお願いね、
    ただし捨てる以外で
    って言っても、絶対やらなさそう
    甘えてるんだろうけど、その甘え方可愛くないよね

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ