愛子様のホクロ2つが消えてるんだけどなんで?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/07 16:51:19

    >>163
    親切でしょ
    雅子様も修正してもらってたし

    • 0
    • 21/12/06 23:43:30

    ホクロ取りたかったら取ったり歯並びキレイにしたり、いー感じじゃんね。
    なんならアイプチで二重にしたり(今時の子は使わないのかな)眉毛も成人女性としてボサボサなら整えたかったら手入れして良いと思う。
    未成年なら整えたくても親から「整えてはダメ!許しません!産まれたままでいなさい!」と言われるかもだから。
    皇室でも白髪出てくる年齢なったら白髪染してもいいと思う。
    歯並びは一般家庭でもするのに今まで皇室が放置してたのが不思議だ。日本のお姫様として世界に写真ばら撒かれるんだから歯の色や爪の形も手入れしたら良いと思う…。

    • 2
    • 21/12/05 18:11:54

    Yahooの記事の中にがっつり修正されたのが混じっててがっかり。
    ありのままの愛子様の何がだめなんだか。

    • 3
    • 162
    • 長良川鉄道越美南線
    • 21/12/05 17:42:16

    今日のお写真はホクロありましたよね?品が滲み出ていて素敵でした

    • 6
    • 161
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 21/12/03 08:18:21

    私普通に高校のときバイト代はたいて顔のホクロとったわ。
    大人になってからもまたとってる。
    そんな大した金じゃないよ。

    • 4
    • 160
    • 金沢シーサイドライン
    • 21/12/03 07:48:43

    >>159
    影武者とかバカみたい

    • 18
    • 21/12/03 07:35:46

    >>155
    愛子様に影武者が必要な理由は
    優秀な雅子様の娘のスーパープリンセス
    愛子様だから天皇にふさわしい!って
    やるため、って言われてるの見た事ある

    闇が深いはなしだなと思う。

    • 3
    • 21/12/03 05:41:09

    コロナ禍はよい機会だったね

    • 4
    • 157
    • 広島電鉄白島線
    • 21/12/02 23:41:35

    >>142
    皆藤愛子だっけ?
    この人最近見ないな

    • 0
    • 21/12/02 23:38:41

    >>147
    失礼だね

    • 0
    • 21/12/02 23:35:21

    影武者とか本物の隠してるとか言う人とさ
    もしそんなことができたら眞子さまこそ隠しておけば簡単に破談にできたはず
    だから そんなことありえないよ

    • 1
    • 21/12/02 23:04:13

    別にホクロくらい除去してもいいじゃんw
    中学時代友達が鼻の横の大きめのホクロ気にして夏休みに取った子いたよ。
    一般人の中坊が取って良くて愛子さんがダメとか意味わからんw

    • 4
    • 153
    • 千葉都市モノレール2号線
    • 21/12/02 23:03:29

    >>152
    国民全体で騙されてあげてるんだよ、知らないの?
    みーんな偽だよ

    • 7
    • 21/12/02 23:00:13

    ほんとだ、消えてるね。20歳になったとはいえ、なんだか急に振る舞いが落ち着いて大人びたね。
    影武者なんかありえないだろうと思いながらも、検証サイト見てると撮られた数々の写真の別人ぶりに疑心暗鬼になってくるわ。だって、単純に写り方でしょ(笑)では済まされないレベルだから…

    • 8
    • 21/12/02 09:09:09

    >>142
    この人もきれいだけど、
    愛子さまの場合はまた違った清らかさを感じるわ

    • 3
    • 21/12/02 08:43:35

    >>149
    色々な国が有るけど、ホクロも海外ではイメージ悪かったりするからリスクを減らすという意味では同じ様なものだと思って書いたんだけどね。どこの国に行くことになるかわからないし、割とよく見える場所だから。

    • 5
    • 21/12/02 07:13:36

    ホクロ除去は自分の欲望のため…、

    いや別にいいんだけどさ。

    • 3
    • 21/12/02 07:05:17

    >>23
    自分の欲望のためじゃないと思う。海外の方達と日本の皇族として接する機会があるから、海外の価値観も無視出来ないよね、直接会わない人もメディアを通じて見るし、相手に不快感を与えかねない。日本のイメージのためが大きいんじゃないかな。

    • 3
    • 147

    ぴよぴよ

    • 21/12/02 06:46:35

    >>115
    影武者の比較の画像見たことあるけど、2人いたよ。
    明らかに別人!顔も違うけど太った痩せたやつれたとか思えるけど、耳の位置が違って決定的だった!

    • 6
    • 145
    • 黒部ケーブルカー
    • 21/12/02 06:44:46

    目は完全に天皇家

    • 4
    • 144

    ぴよぴよ

    • 21/12/02 06:31:23

    雅子様に似てきて良かったよね。

    • 4
    • 142
    • 養老鉄道養老線
    • 21/12/02 06:24:09

    みんな目がおかしいんじゃない?
    この娘みたいのがきれいで可愛いっていうんだよ

    • 9
    • 21/12/02 01:54:20

    ホクロ岩石ぶすアイコー

    • 0
    • 21/12/02 01:46:21

    顔面ホクロ除去ぶすアイコー

    • 0
    • 21/12/01 23:03:13

    批判的な言葉書いてる奴は子供だよな
    容姿とかそんなことはどーでもいい
    天皇の歴史しらない頭の弱い人種は
    天皇の全てに触れるな

    • 12
    • 21/12/01 22:59:37

    >>135なんでも税金言っといて、税金の使い道理解してないやばい人だね、、。

    • 3
    • 137
    • 叡山ロープウェイ
    • 21/12/01 22:46:04

    >>135
    あ~卑しい国民はやだやだ。
    天皇陛下が公務をしてくれた対価として皆の税金から陛下に給料として払ってんの。
    だから、そのお金をどう使おうが国民からとやかく言われる筋合いない。

    • 11
    • 136
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/12/01 22:43:04

    やっぱ影武者?

    • 11
    • 21/12/01 22:41:05

    税金

    • 4
    • 21/12/01 22:38:27

    歯並びよくなるの早いね?
    かなりひどかったのに。

    • 11
    • 21/12/01 21:45:17

    【愛子さまが育った家】東宮御所【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6663

    • 0
    • 21/12/01 21:12:33

    整形かなー合成かなー
    キムコムロも顔変わったし
    女帝もその旦那も
    あの人もこの人も…

    • 5
    • 21/12/01 21:11:37

    >>130北の将軍様かっ!

    • 2
    • 21/12/01 21:09:31

    2-3人いるよね!

    • 7
    • 21/12/01 20:37:16

    ホントにみんな本物だと思ってるの…?

    • 9
    • 128
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 21/12/01 20:31:28

    よくあの拒食症のガリガリ時代から心身共に復活できたよね。良かったけどね。

    • 10
    • 21/12/01 20:31:28

    >>126
    どういうこと?
    昔なんかあったの?

    • 2
    • 126
    • 陸羽西線 左沢線
    • 21/12/01 20:27:13

    >>125
    うまうまうま、も入れて。

    • 3
    • 125
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 21/12/01 20:26:28

    >>123
    クワガタ、クワガタ、クワガタ…
    十年、十年、十年…を思い出しちゃった。笑
    ハーバード卒なのにね。

    • 6
    • 124
    • 北条鉄道北条線
    • 21/12/01 20:16:51

    >>120
    秋篠宮がそうじゃない?
    孫も揃って天皇の遺伝子がうけつがれてるのか?と思いくらい。なんでだろう。

    • 7
    • 123
    • 陸羽西線 左沢線
    • 21/12/01 20:11:34

    >>121
    そこは陛下に似たんだと思うな。
    天皇家の血だよ。
    雅子様はせかせかキョドキョドと
    落ち着きがないから。

    • 6
    • 122
    • 京阪石山坂本線
    • 21/12/01 20:05:15

    >>120
    それほどブサイクの遺伝子は強烈ってことだよね、美形遺伝子は勝てない

    • 2
    • 21/12/01 20:04:39

    雰囲気や振る舞いが雅子様に似てる。
    品が良く穏やかなお姫様。
    素敵な女性になられたなぁと思ってる。

    • 26
    • 21/12/01 20:03:08

    関係ないけど、
    若い頃の、おきれいな美智子おばあ様に似た血縁者が一人もいないって珍しい。

    • 11
    • 21/12/01 19:59:00

    今日、久々にテレビで見たら、さすが天皇の娘で気品があった。雅子様に一気に似てきたね。
    歯は矯正したのかな?

    • 15
    • 21/12/01 19:58:02

    本当。
    品よくお育ちになったよね。
    小学生や中学生の勉強や運動に励んでお髪が乱れた写真や感情を露わにした写真でやんややんや言われてたけど、普通の家庭なら事故写真だって大切な楽しい思い出だよね。あんまり比べたくないけど、身から出た錆もないのに色々言われたりこれからも傷ついたりしてほしくない

    • 20
    • 21/12/01 19:54:03

    私はすごく素敵にご成長されたと思ってる。
    品よく美しくそしてご聡明な様子。
    愛子さまのティアラ姿とても楽しみにしています。

    • 32
    • 21/12/01 19:51:56

    >>75
    普通にうっすら見えてるじゃん

    • 3
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ