• No.140 長崎電気軌道蛍茶屋支線

    21/12/01 11:53:14

    ツイッターの投稿主もそうだけど、サイレンがうるさいってクレームに対して、じゃあ鳴らしませんってのがそもそもおかしいんだよね。
    小さくするとか鳴らす場を限定するとかいくらでもやりようあるのに。
    奇しくもこんな時は鳴らさないとだめ!って意見が沢山出てるけど、それは鳴らさなくても大丈夫な場面もあるって言ってるのと同じだから。
    それを考えてもいいんじゃないの?って話でしょ。
    緊急だから何でもかんでも許してね、は通らないよ。
    それこそ仕事なんだから、最善を追求するのは当然でしょ。

  • No.167 立山ケーブルカー

    21/12/01 12:54:14

    >>140
    >鳴らさなくても大丈夫な場面もある

    無いね。
    むしろ、緊急走行中は鳴らさないと危ない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。