みそ汁をご飯にかけるのは行儀悪いけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 名鉄西尾線
    • 21/11/30 22:33:40

    そもそも、味噌汁をご飯にかけた時点で無理。
    おいしくないよね。

    • 0
    • 10
    • 富山地方鉄道富山軌道線支線
    • 21/11/30 22:33:04

    美味しいよね!
    でも戦時中や戦後の貧しかった時代を生きてた人たちは、貧しかった時代を思い出すからやめろって怒ってた。
    鍋のシメの雑炊と変わらないのにね。

    • 3
    • 9
    • 近鉄鳥羽線
    • 21/11/30 22:32:51

    雑炊というのはあるのに、味噌味の雑炊とたいして変わらないのに、なんでお行儀悪いってことになっちゃうのかな、

    • 5
    • 21/11/30 22:32:36

    ねこまんま、最高に美味しいやん
    私は、ねこまんまに、梅干しを少し加えて
    食べるのが好き 
    外では出来ないけど、1人飯ならいいんじゃない?

    • 3
    • 7
    • 北陸新幹線
    • 21/11/30 22:30:01

    味噌汁とかカップ麺の汁をご飯にかけると美味しいって聞くけど本当に美味しいの!?

    • 0
    • 6
    • 磐越西線
    • 21/11/30 22:26:24

    味噌汁の豚汁ってうどんにかけるのは何も言わないのに何でご飯にかけたら汚らしいってなるんだろう

    • 1
    • 5
    • 東北新幹線
    • 21/11/30 22:21:17

    朝いそがしぃからよくやるよ

    • 0
    • 21/11/30 22:09:00

    まず美味しくないよね

    • 1
    • 3
    • 名鉄各務原線
    • 21/11/30 22:08:10

    それだけは無理。
    ゲロ吐きそう。
    味噌汁をご飯にかけるって
    ありえない。

    • 1
    • 2
    • 多摩都市モノレール線
    • 21/11/30 22:06:51

    人前じゃなく自分の家でなら好きになされよ。

    • 9
    • 1
    • 広島電鉄皆実線
    • 21/11/30 22:05:08

    これまで何度もお味噌汁ぶっかけてかきこんで食べたい衝動にかられたことか・・・
    こっそりやってみたいけど勇気が出ない。
    主はできるんだね?いいんだね?
    それなら止めない。(うらやましい)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ