レス禁*つぶやき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/09 00:37:50

    >>139
    ちょっとちょっと
    最後が「まっ犬ゆう」って…
    笑ったこのネーム考えた人ユーモアあるな
    天才じゃない!?ふふ…
    ここでこのトピ開いた者としては
    さよならです。

    • 0
    • 22/03/09 00:26:29

    さてさてなかなか楽しかったな
    そろそろここもお開きと致しましょう
    ありがとう

    Good luck to everyone☆

    • 0
    • 138
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/03 00:01:09

    芸能人て言うと
    古田新太やタモリやリリーフランキー
    小林聡美や宮沢信子や小泉今日子
    みたいな人と話してみたいなぁ

    ハッピーお雛さま☆

    • 0
    • 22/02/28 23:27:20

    高校生の時に好きで社会人になってから
    付き合った元彼。
    結婚してくれるの待ってたけど破局。

    だから晩婚になってしまったけど、今の
    旦那に出会えて、可愛い娘もすぐ産まれて
    最高に幸せ。

    思い返すとなかなかのモラハラ。
    あんたと結婚してたらすぐ離婚してたわ。
    親も別れて喜んでたわ。

    • 0
    • 136
    • フレンチブルドッグ
    • 22/02/28 23:12:41

    私は、家族以外の人と食事するとすごく疲れるんだと思ってた。気を使って疲れるんだなって。

    でも、違ってた。友達やママ友だったら何時間でも大丈夫だった。

    疲れるのは、義母と義兄だけだった
    義父は大丈夫

    このままコロナ禍が続いて毎週末の食事が無しになればいいのに

    • 0
    • 22/02/28 23:04:38

    母を見送って二ヶ月
    家族の前では平常心を貫いているけど
    一人になると母の事を考えてしまう‥

    • 0
    • 134
    • コーニッシュレックス
    • 22/02/28 23:00:37

    2月も今日まで
    このまま寒さもやわらいでほしい
    3月を迎える丁度このタイミングで
    心の何かが吹っ切れた 
    桜の季節が始まる

    • 0
    • 22/02/23 10:25:45

    「ちょっと思い出しただけ」
       見に行ってきまーす
    ナイトオンザプラネット☆

    • 0
    • 22/02/17 08:46:33

    一粒万倍日と大安と満月(スノームーン)の日
    ハッピー&ラッキー☆

    • 1
    • 22/02/11 11:42:51

    もうええやん…それでええやん
    好きにやったらええやんって思う
    ただし傷つけない傷つかない範囲で…

    • 1
    • 130
    • 水島臨海鉄道水島本線
    • 22/02/09 08:58:55

    今日は手塚治虫氏の命日にちなんで漫画の日。そして2月9日で肉の日。
    焼肉でも食べながらミステリというなかれ
    でも読もうかしら……たぶん読まないごめん

    • 0
    • 129
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 22/02/08 08:40:43

    あー明日仕事行きたくない
    もっと休みたいよー

    • 1
    • 128
    • 伊予鉄道郡中線
    • 22/02/08 08:26:32

    郷ひろみ推しの人が50年推していて
    総額1500万位つかったかなって話していた。
    その方65歳、なんだかアッパレだわ。
    私もちょっと疲れたから推しの動画
    見ながら聴きながら朝準備しよう。

    • 0
    • 127
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 22/02/03 00:22:01

    節分
    冬から春へ。
    時は流れて人の気持ちも変わる。
    心が痛いしまだまだ此処に居たい。
    でもタイミングが今ならそうするしかない。
    春が芽吹く時にはきっと
    そうして良かったと思えるはずだから。

    • 1
    • 22/02/01 21:46:16

    明日4時過ぎには起きます。起きます……
    そして、初めて田中みなみの演技で
    泣いた今日。ウエディングドレス着て
    オープンカー運転しながら助手席のフィアン
    セに涙で言い放ったセリフ。
    「私、結婚しない魔が刺しただけ」
    涙顔の表情に惹きつけられた。綺麗だった。
    大人の恋愛の苦しさがよくでていて良かった
    はぁー明日起きれるのかな…いや起きる。

    • 0
    • 22/01/31 20:47:07

    ついでに私も一句

    2022の ひと月今日まで ちょ待てよ

    お粗末でした。

    • 0
    • 22/01/31 17:14:31

    ここで一句

    休校の メール待ちわび 日々終わる

    お粗末さまでした。

    • 0
    • 123
    • 道南いさりび鉄道線
    • 22/01/31 17:11:22

    最初歌上手いなと思って
    好きになったグループ ツインボーカルで…
    CD聴いてるうちは良かったけど
    動画見てちょっとショックだった
    ダンスはあんまり思ったより凄くない感じだった…
    歌って踊れる…んだと思ってたけど
    自分が歌うときは振付少なめ
    特に声低い方はほとんど踊ってなかった
    ダンスの人もなんだか 1人だけ上手い人いるけど
    テレビにもっと出られる様になってもこのままじゃ売れないんじゃ無いかと心配しちゃうよ
    どうしても自分の好きな別のグループと比べてしまう
    とにかくダンスもっと頑張れよーーーー!


    • 0
    • 122
    • 広島電鉄江波線
    • 22/01/31 09:48:14

    今更ながら
    宇多田ヒカルの "BADモード"
    この曲いいな。間奏で息子君のバイオリン
    入ってるらしい。ちょっと分かりずらいけど
    やっぱり天才なんだね。いいわー。

    • 0
    • 22/01/23 22:25:40

    ちょっと苦手、ハッキリ言って嫌いな人には本気出さない。好きな人には全力で本気だす。
    好きな人は誰がなんと言っても好きなのです。

    • 1
    • 120
    • Osaka Metro谷町線
    • 22/01/21 08:12:45

    あーなんか最近この人の名前あちこちで見るかな、ぐらいの人が今じゃあとても興味深い人になって、うわーなになに今回は何話してる?ってなって心の支えくらいの位置をしめている。
    私の中であなたの声思考言葉が響くわ。
    ある番組ではその人の事を
    「とても不思議でそして素直な人だった」
    と締めくくっていたけどまさにそれだ。

    • 0
    • 22/01/18 16:38:45

    このチャンスが本当にいいご縁なのかな。
    タイミング的に今じゃないかなって
    思ってるけど終の住処。悩むわ。

    • 0
    • 22/01/17 11:58:31

    今日出ている空の雲、独特だなって思ってシャッターきった。そんな今日は阪神淡路大震災から27年という事。土曜日の津波といいなにかしらの関連性を思ってみる。天災にはあらがえないけど誰ひとり取りこぼさず無事がいい。

    • 1
    • 117
    • 熊本市電田崎線
    • 22/01/16 16:50:31

    土日のご飯作りね
    今日あと1回…なんにするかなあーって
    昼食後もう考えながらノンフィクション見た
    TVの婚活彼女は肉詰めピーマン作ってた。
    うーん参考にしつつピーマンないから
    ロールキャベツかな…日曜は早く過ぎる。

    • 0
    • 22/01/15 04:52:52

    傷つきたくないから終わりにして
    傷つかせたくないから終止符を打つ
    あった事を無かった事の様に
    そっとその場を離れる
    そんな身勝手に心震える冬の朝

    • 0
    • 22/01/13 11:30:16

    文字だけの関係性でも人の喜び事が嬉しい

    良かった良かった。ご無事でなにより。

    • 0
    • 114
    • 札幌市営地下鉄南北線
    • 22/01/11 08:54:41

    天赦日と一粒万倍日
    そうだったわ今日は。あー気付かせくれた
    他トピに感謝。鬱々した気分でせっかくの日 が過ぎていくとこだった気分を切り替えよ。

    • 1
    • 22/01/11 00:17:23

    今日はやばいわメンタルが。

    • 0
    • 112
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 22/01/10 11:30:26

    河野太郎さんのTwitter見て
    お誕生日おめでとうございます!
    ってその前に父も今日誕生日だったわ。
    なんか似てる性格が1月10日産まれって…
    なんにせよおめでたい!

    • 0
    • 22/01/09 11:04:36

    今度高尾山登ると張り切っている娘。
    登山スタイルを見せてくれた。
    紫色の上下に緑のウインドパーカー
    うん…いいよ…いいよ…
    ニコニコ嬉しげにしているから私も嬉しいよ
    と思う日曜日。

    • 0
    • 22/01/09 10:42:11

    ミニトマトが掴めない。
    大根サラダと目玉焼きはできた。
    今年の目指す事のひとつ左手でお箸。
    滑る丸い物との葛藤5分…なんとか…
    左手の筋肉がつる。今度の食事はフォークか
    スプーンを使う物にしよ。年末には左手で
    年越し蕎麦を食べてるはず……

    • 0
    • 109
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 22/01/07 22:44:18

    七草粥は夕飯に食べた。
    お正月飾りはこれから外す。千と千尋見ながら音楽聞きながら本読みながらママスタ時々見る
    金曜日の夜はリラックスできていい。

    • 0
    • 108
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 22/01/07 00:49:57

    CHARAって独特の歌声で好きなんだけど子ども達と私とでやるCHARA選手権が近づいてる。誰が一番CHARAに似てるかっていう…笑
    だいぶいいんだけど高音がね難しいのよね。
    も少し自主練やろうー。

    • 0
    • 22/01/06 11:35:58

    気温が上がらない。雪だろうねー寒い寒い。
    降ったら初雪だね。

    • 0
    • 22/01/05 09:36:12

    昨日も思ったんだけど…
    人が多いところに居てこんなに沢山の人が居るけど誰の事も知らないし誰も私を知らないって事の寂しさと爽快感。人混みの中で感じる孤独感が心地いい。

    • 1
    • 22/01/04 07:05:39

    相手を変える事はできないから自分が変わる。って事をよく耳にするから相手に対して言う事やる事を変えてみた結果やはり相手は変わらない。さてどうしようかと悩んでいるけど、つまり結局私も変わり切れてないっていう事かな。
    変わる風で相手を変えようとしていたのかも?
    家族って近いだけに厄介だな。はてさて…

    • 0
    • 22/01/03 08:36:25

    おみくじを引いた。願い事はどちらかひとつと書いてあった。あちらかこちら、右か左か。今年の指標にもなったな大事なのはどれなのか。
    何なのか、誰なのか。ただひとつ。

    • 1
    • 103
    • 札幌市電山鼻西線
    • 22/01/02 09:40:00

    I will tweet this year as well.
    って自分の板でやれや!私!

    • 0
    • 102
    • 札幌市電山鼻西線
    • 22/01/02 08:37:47

    毎晩夢をみて朝かろうじて薄く覚えているのが定番なのに初夢だけ覚えてない。てかみたのかさえも…。「無」ってどういうことーーなの?

    • 1
    • 22/01/01 09:43:54

    あけましておめでとうございます
    平和.笑顔.健康をみんなで共有したい
    宜しくお願いします☆

    • 2
    • 21/12/31 00:58:05

    12月…ポインセチアお祝いを意味する吉花
       皆んなが幸せであります様に☆
    今日で2021年も最終日。
    のびのびここで書かせて貰い感謝です。

    • 1
    • 21/12/31 00:53:01

    11月…シクラメン赤い花は嫉妬の意味注意

    • 0
    • 21/12/31 00:51:10

    10月…金木犀オレンジの花の甘い香り漂う

    • 0
    • 21/12/31 00:49:21

    9月…秋桜コスモスはギリシャ語の美しいより
       

    • 1
    • 96
    • 金沢シーサイドライン
    • 21/12/30 09:52:47

    8月…百合日本の百合をシーボルトが広める

    • 0
    • 95
    • 金沢シーサイドライン
    • 21/12/30 09:50:25

    7月…朝顔ほんとに朝の顔代々の種の連続性

    • 0
    • 94
    • 金沢シーサイドライン
    • 21/12/30 09:46:47

    6月…紫陽花土が酸性で青アルカリでピンク

    • 0
    • 93
    • 金沢シーサイドライン
    • 21/12/30 09:43:37

    5月…モクレン樹花サヨナラという品種綺麗
       

    • 0
    • 21/12/29 10:52:27

    4月…桜が満開でやっぱり桜っていい。

    • 0
    • 21/12/29 10:51:15

    3月…チューリップが咲いてかわいかった。

    • 0
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ