反ワクチンノーマスク家庭の児童、グリコの工場見学を断られる→その時の娘の対応に父親が感動

  • ニュース全般
  • 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線
  • 21/11/30 13:31:28

Twitterで話題!



木下俊雄(toshi)
@toshi05397539

ワクチン推奨悪魔馬鹿企業グリコ

今日小学校5年生の娘が社会科見学で埼玉県の北本にあるグリコピアとか云う所に行ったが、マスクをしていないという理由で一人だけは入れなかったそうだ
2021/11/25 22:47:07

木下俊雄(toshi)
@toshi05397539

もともと身体にも精神にも脳にも虫歯にも良くないものしか売っていないのだから、こんな所入らなくて良いが、一人だけで外で待っていたと思うと、娘をちょっと可哀想だと思った
2021/11/25 22:48:23

木下俊雄(toshi)
@toshi05397539

従業員は全員ワクチン2回接種のマスク&フェイスシールドという出で立ちの馬鹿企業だからどうでも良いが、先生も他の大人達も誰も守ってやる人が居ないという今の馬鹿な社会を反映していると思う
2021/11/25 22:49:52

木下俊雄(toshi)
@toshi05397539

でも、娘はちっとも堪えていないらしく
「マスクがないならフェイスシールドをしてはいるか?」という妥協案が示されたそうだが、迷わず断ったそうだ
2021/11/25 22:50:10

木下俊雄(toshi)
@toshi05397539
大人がだらしないからこんな馬鹿な社会になったわけだけど、しっかりと自分の考えを示して行動した娘の話に感動した
今日一番、社会科見学、勉強をしたのは娘だと思う
でも寂しかったろうな
一緒に戦ってやれなかった
頑張ったね
偉かったぞ

#買い物は投票
#大人は忖度ばかり
#マスクは奴隷
2021/11/25 22:51:37

https://mobile.twitter.com/toshi05397539/status/1408409568162422784

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 293件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線
    • 21/11/30 13:32:04

    父親のTwitterより

    • 0
    • 2
    • 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線
    • 21/11/30 13:32:39

    父親のTwitterより②

    • 0
    • 3
    • 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線
    • 21/11/30 13:33:35

    父親のTwitterより③

    • 1
    • 4
    • 都営地下鉄浅草線
    • 21/11/30 13:36:16

    グリコ変な奴にロックオンされちゃってお気の毒。ポッキー買ってくるわ。

    • 124
    • 5
    • 京阪京津線
    • 21/11/30 13:36:43

    こういう人ってノーマスクのせいで無症状感染がみんなに広まるかも知れないとかいう頭はないのかな。

    • 59
    • 21/11/30 13:36:43

    グリコと、学校側がお気の毒。娘、親父に洗脳されてるのかな?

    • 101
    • 7
    • 小田急小田原線
    • 21/11/30 13:36:59

    頭おかしい

    食品を扱う工場なんだから、コロナ関係なくマスクはしないとダメでしょ

    • 143
    • 21/11/30 13:38:01

    一人だけ待たせることは絶対にないと言い切れるね。引率の教員が付き添わないはずがない。

    • 73
    • 9
    • 西武狭山線
    • 21/11/30 13:38:02

    完全に親ガチャハズレじゃん(笑)

    • 75
    • 21/11/30 13:39:46

    いつぞやの反ワクチンノーマスクの落語家のような最期を迎えないと目が覚めないねー。

    • 34
    • 21/11/30 13:39:47

    え、一緒に戦うって、何と対戦してんの?
    対コロナじゃないの?
    対人に置き換えちゃってる、とか、そんなアホな人、まさか居ないよね?

    • 50
    • 21/11/30 13:40:11

    この娘さん、友達いなさそう

    • 64
    • 13
    • 東葉高速線
    • 21/11/30 13:40:48

    コロナ関係なくマスクしないと入れないけど頭大丈夫そ??親子揃って馬鹿?食品を扱っているんだよ?

    • 66
    • 14
    • 東葉高速線
    • 21/11/30 13:41:11

    グリコに訴えられないの?

    • 37
    • 15
    • 東武鬼怒川線
    • 21/11/30 13:41:19

    今コロナから娘を守るためには
    マスクをする事だけどね

    • 37
    • 21/11/30 13:41:22

    こういう洗脳教育って一種の虐待だと思う

    • 67
    • 17
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 21/11/30 13:41:39

    一般的には反ワクチンってこういう人しか目に入ってこないから反ワクチンの人=頭おかしい、ってなってしまう。

    • 31
    • 18
    • 東京メトロ南北線
    • 21/11/30 13:42:09

    グリコに礼儀に欠けるコメントしてるじゃん。
    こういう極端な反ワクチンは、自分が全部正しく自分に甘い。
    自分と意見が違う人には罵詈雑言すごいよね。
    怖いわ。

    • 42
    • 21/11/30 13:42:42

    先生も大変だな。

    • 48
    • 20
    • 伊予鉄道大手町線
    • 21/11/30 13:43:14

    じゃあ休ませたら良かったのにねー

    もうノーマスク脳の人らは
    コロナ患者の病棟にノーマスクでほりこんでやりたいな

    • 38
    • 21
    • 西武多摩湖線
    • 21/11/30 13:43:49

    それが幸せならそう生きてそれでOk

    • 1
    • 22
    • 近鉄吉野線
    • 21/11/30 13:45:05

    グリコも先生も他の生徒もお疲れ様です。

    • 32
    • 23
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 21/11/30 13:48:01

    自分が反ワクチンなのは構わないけど、子供にまでそんなに教育してるんだね。北〇鮮バリの教育だね。最初から行かなければいいのに。怖い。

    • 21
    • 24
    • 近鉄奈良線
    • 21/11/30 13:48:28

    「礼儀の欠けるコメントやシェアした方は即ブロックします」と言いつつ、
    自分は「バカ企業」「クソ店舗」って礼儀もなく言いたい放題

    • 34
    • 25
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 21/11/30 13:48:34

    なんかポッキー食べたくなってきた。

    • 12
    • 26
    • 伊予鉄道城南線
    • 21/11/30 13:49:46

    木下って中国人に多い名前だよね

    • 34
    • 27
    • 近鉄生駒線
    • 21/11/30 13:49:59

    >>14
    グリコはいちいち相手にしないでしょう

    • 8
    • 28
    • 叡山電鉄鞍馬線
    • 21/11/30 13:50:09

    もしさ、こんな子が子供と同じクラスだったら親としてどうする?
    どうせ学校でもノーマスクなんだろうし。

    私は息子小4が喘息ありでコロナ一波から不織布マスクで予防してきたから、クレームいれるけど。

    • 18
    • 21/11/30 13:51:41

    グリコピアの見学、コロナ前に行ったけど大人でも楽しかったよ。
    意地を張って入らないなんて勿体無いわぁー
    人生損してるよ。

    • 35
    • 30
    • 都営地下鉄三田線
    • 21/11/30 13:52:07

    えらくバカだなんだ吠えた割に鍵かけてるし笑
    家族全員でずっと家にいればいいのに

    • 39
    • 31
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 21/11/30 13:54:01

    食品を扱う工場の見学にマスクしません!って、今がコロナ禍じゃなかったとしても衛生観念おかしい

    • 60
    • 32
    • 北陸新幹線
    • 21/11/30 13:55:15

    いちばん迷惑なのは、観光バスの乗務員。
    基本的に付き添いの先生は、バス乗務員に面倒見させてみんな見学に行ってしまうから。

    施設に入れないならバスの中で待たせると思うし、
    見学中にその子のフォローや相手をしなきゃいけない。

    見学中に休憩含めて車内の掃除や次の仕事の準備をしたりしてるのに、それができなくなる。

    • 12
    • 21/11/30 13:57:09

    学校でもマスクしてないんだよね?
    先生も事前にマスクしないなら入れないから学校休むかどうか聞いたら良かったのに
    小5ならその判断も自分でできるだろうから親に相談するべきだよね

    • 20
    • 34
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 21/11/30 13:57:13

    ワクチンはともかく食品工場行くならマスクしないとそれはそれで問題でしょ

    • 40
    • 35
    • 札幌市営地下鉄東豊線
    • 21/11/30 13:59:36

    >>28学校にクレーム入れるの?
    相手の親にクレーム入れるの?

    • 0
    • 36
    • 富山都心線
    • 21/11/30 14:00:03

    >>24こんな親だと、子供の躾も出来てないだろうな。

    • 17
    • 21/11/30 14:01:05

    コロナでなくとも食品工場ならマスク必須でしょ
    馬鹿なのこいつ

    • 34
    • 21/11/30 14:01:49

    あ!!!

    木下!!!!

    そういや木下優樹菜 →  朴優樹菜 だったよねw

    あーそういうことか

    そっちの国の人かもね

    • 27
    • 39
    • 名鉄犬山線
    • 21/11/30 14:02:25

    >>30
    鍵かけたんだ。だっさw

    • 19
    • 40
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 21/11/30 14:03:00

    頭おかしい親の元に産まれちゃった子って可哀想だね

    • 23
    • 21/11/30 14:04:15

    洗脳って暴力アリをさすからね。
    これは父親によるマインドコントロールなのか、洗脳なのか。
    どちらにしてもこの親の元で生きていくなら言う事を聞くしかないよね。
    可哀想に。

    • 10
    • 21/11/30 14:05:12

    食品工場、飲食店ならなおのことマスクしないとだめだよ。
    木下ってあの国の人?

    • 21
    • 21/11/30 14:06:19

    >>24
    恥ずかしい父親
    奥さんも恥ずかしいだろうな

    • 11
    • 44
    • 東武鬼怒川線
    • 21/11/30 14:06:26

    大人がだらしないから(笑)
    親のせいで生きにくい娘可哀想だわ。

    • 11
    • 45
    • 叡山電鉄鞍馬線
    • 21/11/30 14:07:07

    >>35
    とりあえず、クラス担任に対応聞いて校長。
    そこから向こうの親だよね。
    直接合わせてくれないだろうから、クラスの保護者と連絡とって嘆願書出すかな。

    • 3
    • 46
    • 小田急小田原線
    • 21/11/30 14:08:49

    そもそも学校ってマスクしてないと入れてくれなくない?

    • 11
    • 47
    • 三岐鉄道北勢線
    • 21/11/30 14:09:46

    グリコに訴えられてしまえ

    • 25
    • 48
    • 金沢シーサイドライン
    • 21/11/30 14:09:47

    小5なら今までも学校で食品工場いく機会あっただろうし、まず給食当番もあるよね
    そのときはマスクしてたんだろうに
    コロナになってから、なにかよくわからない敵と戦うために、今ようやくノーマスクになったんでしょ、この父親
    気持ち悪い

    • 22
    • 49
    • 福島交通飯坂線
    • 21/11/30 14:11:53

    反ワクでも反マスクでも何でもいいけど、この人は臨機応変な対応を躾しないのだろうか?
    この人のお子さんは間違いなく社会に出たら使えない人間に育ってる。

    • 25
    • 50
    • Osaka Metro中央線
    • 21/11/30 14:13:18

    もともと身体にも精神にも脳にも虫歯にも良くないものしか売っていないのだから、こんな所入らなくて良いが、ってだったら初めから社会科見学欠席させろよ笑

    • 49
1件~50件 (全 293件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ