幼稚園、お手紙交換エスカレート

  • なんでも
    • 74
    • 湘南モノレール江の島線
      21/11/30 13:17:54

    この先似たような事が次々起こるよ。
    主はその度に先生にお願いするの?
    お手紙交換は園とは関係ないところで始めたこと。ルールを決めるならそのグループか各家庭で決めることだと思うんだけど。
    親の手におえなくなったから先生に…っていうのは私はなしだな。

    うちの子もお手紙交換してたけど、折り紙で封筒作ったり便箋の折り方を変えたりしてたよ。
    そういうアイデアを親が出してあげたら良いんじゃないのかな。
    同じように出来ないなら仲間外れ、の件については園生活にも関わることだから相談するのもありだとは思うけど。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ