バス停に突っ込み女性2人を殺害した男性「免許返納はしません、仕事で必要。まだ70ですから」

  • ニュース全般
    • 88
    • 遠州鉄道鉄道線
      21/12/01 09:59:59

    >>77


    ただ70過ぎてまた免許とりいく??
    行ったとしても受からないでしょ!!!

    まじで老害!もし家族なら車の鍵隠す

    うちのじいちゃんもボケてきてて『俺は運転できる』って何度も運転しようとしたらしい
    だから鍵隠したりしててそれでも暴れるから、おばあちゃんが車を売りに出しちゃったよ。

    うちの近所のじいちゃん(ボケてる)は他人の車鍵ついてたからって勝手に運転して、うちの庭の入り口封鎖して車を乗り捨ててってた!からの警察通報したよ。
    老害はなにするかわからないね!!

    この人も反省なんもしてないじゃん!!まじ、この事故起こしたじいさんもボケてそう!!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ