秋篠宮の長男が最近机に向かう時間が増えたってニュースいるか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 65
    • 京浜東北線
    • 21/11/30 11:42:41

    >>61
    酷すぎない?それこそ誹謗中傷。
    やっと成人を迎える女の子にどんな顔して書き込んでるの?

    • 9
    • 64
    • 上越新幹線
    • 21/11/30 11:40:05

    映像だしてよ
    さんま御殿VTRみたいな作りの映像w

    • 0
    • 21/11/30 11:38:31

    >>62
    現実見なよって話だよね笑
    同じ人間なのにね。

    • 0
    • 62
    • 富山駅南北接続線
    • 21/11/30 11:37:14

    >>59
    そういうのが下品なのよ、
    分からないなら仕方ないね。

    • 4
    • 61
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
    • 21/11/30 11:37:10

    >>57
    ブス愛子天皇擁立派ってそんなもんよ。

    • 5
    • 60
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 21/11/30 11:36:12

    こんなこと誰も知りたがらないだろって思う

    • 0
    • 21/11/30 11:35:50

    >>57
    えーだって、皇族とは言え思春期の男の子だよ?!
    皇族だから全て綺麗だとか思ってるの?!笑笑

    • 0
    • 21/11/30 11:34:43

    >>52
    確かに笑
    女がイカないと男の子出来ないって言うしね。
    あとは、無駄打ちが多いんでない?!笑

    • 0
    • 57
    • 富山駅南北接続線
    • 21/11/30 11:33:12

    >>56
    面白い?下品すぎ。軽蔑するわ

    • 8
    • 21/11/30 11:31:48

    机に向かう時間増えたって、シコってるんでなく?笑

    • 2
    • 55
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 21/11/30 11:30:48

    >>47
    いじめ起こしたのはキコの親戚

    • 6
    • 54
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
    • 21/11/30 11:25:06

    >>52
    上皇后はいちおう男の子2人産んでるし
    香淳皇后も男2人、女は5人
    その前の貞明皇后は男ばっかり4人

    • 2
    • 21/11/30 11:24:23

    >>43
    なぜ見た目ばかり言うの...
    ディズニープリンセスみたいじゃなきゃだめだと思ってるクチですか?
    むしろ、日本の公家というか、みんなそういう顔立ちなのは伝統だと思うよ。
    尊い顔立ちだよ。

    • 2
    • 21/11/30 11:20:04

    >>31
    こういっちゃアレなんだけど皇族って三姉妹とか、女の子ばかり生まれてきて、いいなぁと思う反面、やっぱ下手なんかな?と思ってしまう。

    • 1
    • 51
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 21/11/30 11:19:03

    誕生日会見真夜中に公開なぜ?https://youtu.be/rTFZo0kLh-c

    • 1
    • 50
    • 上田電鉄別所線
    • 21/11/30 11:17:47

    >>48
    自分は週刊誌報道とか信じないから。
    雅子さまの時もそれはひどかったから。
    ただ、小室と悠仁さまがその時まで会ったことがなかったのは事実みたいだから、まあ会わせたくはないよねと思っただけ。

    • 0
    • 49
    • 京浜東北線
    • 21/11/30 11:15:04

    ハンネコロコロ秋篠宮擁護職人こっちにも来たんだw

    • 4
    • 21/11/30 11:14:20

    >>45
    分からない。
    なんか宮内庁から出た記事?宮内庁専属記者?みたいなの書いてあったと思ったけどな。

    • 0
    • 47
    • 金沢シーサイドライン
    • 21/11/30 11:12:45

    >>38
    なら、学習院って最悪の学校じゃん
    秋篠宮の子供たちはやめて正解だったってことね
    庶民感覚からしてもなんか古くさくて陰湿そうで興味わかない学校だけれども

    • 2
    • 46
    • 京浜東北線
    • 21/11/30 11:12:29

    >>43
    問題だらけの宮家なんて比べるまでもないけどね

    • 0
    • 45
    • 上田電鉄別所線
    • 21/11/30 11:12:12

    >>42
    憶測記事でしょ。
    小室に会わせたくない気持ちはわかるけど。

    • 0
    • 44
    • 富山駅南北接続線
    • 21/11/30 11:11:03

    >>43
    日本らしいのかな。
    最近の韓国アイドルと日本のアイドル比べて韓国すごいすごい言ってる人みたいだと思ってた。

    • 1
    • 43
    • 東京メトロ銀座線
    • 21/11/30 11:09:17

    >>36
    秋篠宮一家が気に入らないからっていって、大しておきれいでなく平凡な愛子様を過剰に持ち上げるのもどうかと思う。
    日本のこういう厭らしいあてつけ文化、醜いね。

    • 3
    • 21/11/30 11:08:50

    >>39
    なんかその記事では悠仁さまが外に出たいと思ってしまうのを阻止したいとかで。
    外に出たいと婿になりたいと言ってきたら今まで天皇にするべく頑張ってきた宮家の努力が水の泡になるから。

    • 0
    • 41
    • 長崎電気軌道本線
    • 21/11/30 11:08:43

    知らんけど
    当たり前の事だわ
    どこ受験するか知らんけど
    まさかエア受験ってこたぁないだろうね
    あ、でも秋篠宮家なら分からん
    圭君のアドバイス受けてるかも知れないし
    「肝心な事は曖昧が一番なんですよ、お義父さま」とか言われてそうだ。

    • 3
    • 21/11/30 11:08:11

    >>35
    全く敬愛されないだろうね

    • 1
    • 39
    • 上田電鉄別所線
    • 21/11/30 11:07:39

    >>33
    単に小室を警戒してるのでは?
    眞子さんのような洗脳状態にならないように。

    • 1
    • 38
    • 瀬戸大橋線
    • 21/11/30 11:07:30

    >>36
    自分の顔見てから言えば?
    あと不登校はいじめがあったからだから

    • 1
    • 21/11/30 11:04:58

    >>16
    ショックなんて全くない。
    気持ちわかるよと思いながら見てたわ。
    「国民のみんな、ごめんね!」って謝ってほしかったの?ウケる

    • 4
    • 36
    • 京阪宇治線
    • 21/11/30 11:03:02

    >>32
    二十歳の女の子の中では顔面偏差値は低いほうだと思うよ。
    教養も…、中高の成績は少しばかりよくたって不登校と遅刻を繰り返してたし、大学は学習院だからそこそこでしょう。
    世の中、同じ年頃でもっと素敵な娘はたくさんいるよね。

    • 4
    • 35
    • 上田電鉄別所線
    • 21/11/30 11:02:36

    この子が天皇になるのは確実なわけだからね

    • 3
    • 21/11/30 11:01:42

    >>31
    好きじゃないのに結婚したの?見合い結婚?

    • 0
    • 21/11/30 11:00:37

    >>26
    なるほどね。
    雅子さまはメディアで叩かれる、国民から、親族から、男を産めなかったと言う目から精神的にキツくなって適応障害になってしまったの?
    それで宮家に天皇の座が行くことになったと思いきや、女系天皇など時代の流れや、眞子さん騒ぎでメディアに反論し続ける姿勢が良しと思われてないから悠仁さま危ぶまれてるって感じがするんだけど…
    あと前に見た記事?で、小室さんと悠仁さまを会わせたくなかったけどお葬式で会うことになってしまったとか、宮家の天皇の座を掴むべく…っていう執念?がすごく伝わってきて怖いな、と思ったんだよね。

    • 0
    • 32
    • 名鉄豊田線
    • 21/11/30 10:59:41

    >>28あなたよりは愛子さま可愛いよ。教養もあるし!

    • 8
    • 31
    • 東急田園都市線
    • 21/11/30 10:57:58

    >>29
    雅子もがんばって男子が出てくるまで産めばよかったんだけど、元から徳仁にぜんぜん惚れてなかったから。
    好みでもないチビ丸に迫られて仕方なく結婚して、ほとんどセックスレスだから無理な相談だったんだよ。

    • 3
    • 30
    • 名鉄三河線
    • 21/11/30 10:55:59

    むしろ、今までが少なかっただけじゃ?

    • 0
    • 29
    • 神戸電鉄三田線
    • 21/11/30 10:55:47

    >>26
    私は雅子さまに勝つために男子を産んだと思ってたけど...
    宮内庁に泣きつかれて生み分けしたなら気の毒やね。

    • 3
    • 28
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 21/11/30 10:54:53

    別にアピールじゃないよ。猛勉強してもしなくても皇太子になるのは決まってるでしょ。
    愛子さんのようなブスが天皇なんて勘弁してよ。やる気失せるわ。中韓からもバカにされそう。

    • 1
    • 21/11/30 10:53:55

    >>23
    最終的に東大目指してるみたいだからそのためのアピールじゃない?

    • 0
    • 21/11/30 10:53:08

    >>25
    当時は、雅子様が高齢でなかなか授からない、やっと授かったのが女児、
    もう産まない宣言で、このままでは
    後継がいなくなると宮内庁だか政府だかが秋篠宮夫妻にもう一人子供を、と
    泣きついたと言われてた。
    当然生み分け的な事はされたと思う。
    週刊誌で見たような話ですけど。

    • 4
    • 21/11/30 10:46:26

    私そこまで詳しくないんだけど、
    宮家のお母さんは上二人が女で、雅子さまが愛子さま産んで女の子だったから天皇の座を…!と考えて頑張って悠仁さまを産んだの?
    で、眞子さんの騒動があったり、女系の天皇でも良いじゃないか!という流れができてきて宮家は焦ってる、悠仁さまを天皇にするべく「頭悪くないよ」「ちゃんと勉強してるよ」アピール?

    • 2
    • 21/11/30 10:43:26

    要らない。

    • 0
    • 21/11/30 10:38:35

    受験生なの?
    筑附に行くなら提携枠使って行くから、今までの成績が基準でしょ。今さら勉強してますアピールしても遅くない?
    それか農大一でも受けるの?

    • 4
    • 22
    • 名鉄知多新線
    • 21/11/30 10:38:02

    秋篠宮の会見コメントの中からそこだけ切り取ってニュースにしたマスゴミに文句言え

    • 3
    • 21
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
    • 21/11/30 10:36:51

    受験生だから普通の事。

    • 2
    • 20
    • 近鉄大阪線
    • 21/11/30 10:18:22

    うちの子もー!

    • 1
    • 21/11/30 10:14:14

    嫌いな家族

    • 6
    • 18
    • 瀬戸大橋線
    • 21/11/30 10:09:58

    バカじゃないよアピール

    • 3
    • 17
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 21/11/30 10:06:44

    それだけがニュースになったわけじゃないでしょ。
    つまんない事言うのやめなよ

    • 0
    • 21/11/30 10:05:00

    朝見てビックリ
    国民を敵に回す家族ですね
    一言国民の皆さんに誤解もあったり迷惑かけてしまいました。とか無いのね。
    血税をなんとも思わないんだぁ。ショックでこっちが精神にくるよ。

    • 19
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ