報道へ反論の基準を 秋篠宮さま言及

  • なんでも
    • 508
    • Osaka Metro堺筋線
      21/11/30 21:21:10

    ネットと週刊誌かー。
    TVは手を回してますって言ってるのと同じね。
    確かに気持ち悪いほどよいしょしてる。

    全部の不満を封じ込めるなんてできないと思う。
    日本で1番いいところに住んで、食べるものも着る物も教育もいつも最高で将来の不安もなくて。納税の義務もない。少しでも気に入らないことがあれば全部国民のせいにしてキレて。それで何で慕われると思うの?

    国民だって、税金無ければ暮らしはだいぶ楽だよ。
    働いても働いても将来は不安で、でも頑張って納税してる。気楽に見えるかもしれないけど、働くところも行く学校もなんでも好きにできるなんて一握り。選ぶ自由もない事もある。
    そんな中、税金ジャブジャブ注ぎ込んでるの見せつけられて、誹謗中傷言われてもって思うわ。
    真摯に務めてくださってる方にはそんな畏れ多いこと絶対思わないけど。

    週刊誌なんて、一般人はそんなに見る物じゃないし、ネットは嫌なものは見ないネット教育もあるくらい。それがネット時代のご自愛だよ。お仲間のTVは「嫌なら見るな」って言ってるよね? いちいちエゴサして、国民恫喝するとかやめていただきたい。そんなのただのヤカラだよ。
    でも、天皇家への誹謗中傷は本当に誹謗中傷だったと思う。あれは訴えるべきだった。


    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ