愛美って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/03 17:10:44

    馴れ合いトピにも人がいなくなり、リフレッシュと誤魔化すw
    周りに誰もいなくなって承認欲求が爆発したのかもね
    自業自得だわ

    トピをリフレッシュの為に暫くの間、休止しようと思っています。
    期間は未定。
    いきなり決めて悪いけど、トピをもっと良いトピにする為の休止なのでご理解下さい。
    来てくれていた人はありがとう!!
    絶対に戻ってきます\(・o・)/

    • 1
    • No.
    • 94
    • 京急大師線

    • 21/12/03 12:50:09

    本当に無理
    どうしても受け付けないわ

    • 7
    • No.
    • 93
    • 千葉都市モノレール1号線

    • 21/12/03 12:35:27

    図太いのかと思ってたけど精神的な病気持ちなの?

    • 5
    • No.
    • 92
    • 小湊鉄道線

    • 21/12/03 11:22:02

    アホみたい

    • 2
    • No.
    • 91
    • 東急東横線

    • 21/12/03 11:21:31

    また愛美が地震予知トピに変なレスしやがった。やばいな。あいつ。

    • 6
    • 21/12/01 16:04:23

    >>88
    愛美って嘘しか付かないから
    疑われても仕方ないよ
    疑われたくないなら、愛美トピなんて立てない方がいいよ。

    • 5
    • No.
    • 89
    • 名鉄豊田線

    • 21/11/30 15:05:04

    愛美って早朝によくでてくるね

    • 1
    • No.
    • 88
    • 流鉄流山線

    • 21/11/30 09:18:25

    愛美って人に借金して
    くだらないトピ立てて、
    風俗で働いてた関西人なんだね。
    良くわかんないけど。

    トピに関しては否定出来ないけど
    借金してない風俗行ける程
    ナイスバディ!な体型、容姿してないし
    あたしれっきとした九州人間だもん。
    絶対愛美じゃなかよ~

    • 0
    • No.
    • 87
    • 名鉄豊田線

    • 21/11/30 08:49:42

    愛美はスマホ何台もあるからナリスマスの簡単だもんねー

    • 6
    • No.
    • 86
    • 小田急小田原線

    • 21/11/30 08:48:21

    >>83
    |ョ・д・`)何むきになってんの

    • 1
    • No.
    • 85
    • 南海本線

    • 21/11/30 08:42:11

    >>75
    かつての失敗じゃないよ。

    犯罪だったら、
    詐欺罪の時効は20年くらいあるよ。

    • 2
    • No.
    • 84
    • 都営地下鉄大江戸線

    • 21/11/30 08:36:54

    >>83
    愛美落ち着けよ。バレバレだから。

    • 8
    • No.
    • 83
    • 阪神本線

    • 21/11/30 08:35:15

    >>81
    ほーら来た。
    「愛美」でない人を「愛美」認定する人。
    私、あなたみたいないじめっ子体質の人、大嫌いよ。

    私がママスタ知ったのは、半年前。「愛美」はもう存在していなかった。
    愛美さんらしい人(マロンさん?)のコメント見たけれど、明らかに私の文とは違ったよね。

    具体的には、愛美さん(マロンさん)は短文で、私は長文を書いている。

    • 0
    • No.
    • 82
    • 津軽海峡線

    • 21/11/30 08:30:28

    >>58
    写真でしか知らないけど、 私は可愛いと思ったよ。性格が歪んでてもったいないなって思った。

    • 0
    • No.
    • 81
    • 紀勢本線

    • 21/11/30 08:30:14

    >>75
    これも愛美
    手に取るようにわかる笑

    • 7
    • No.
    • 80
    • 名鉄豊川線

    • 21/11/30 08:28:56

    >>44
    愛美は魚住でしょう?大久保までどうやって行ったの?自転車?

    • 1
    • No.
    • 79
    • 東京メトロ副都心線

    • 21/11/30 08:28:55

    >>75
    だから何年か前は会員登録してる人がマイページでミニメールが使えて個人同士でコメント欄使わなくても個人情報のやり取りができたんだよ

    そこを利用してお金を借りて返してない人が何人もいるみたい
    実際別トピでも最近お金をまだ返してもらってないって言ってる人もいたし

    他の掲示板でもいくつか出禁になってる
    愛美本人が言ってた

    • 4
    • No.
    • 78
    • 京王競馬場線

    • 21/11/30 08:28:21

    最初私がママスタ来た時この人いなかったんだけどなぁ。いつから見かけるようになったんだろ?

    • 0
    • 21/11/30 08:27:01

    愛美にやたら恨みもってる人いるよね、ジャニトピでながーいコピペ貼る人
    基地がいみたいな文章の
    あの人も関西人よね
    あの人だれ?

    • 0
    • 21/11/30 08:26:19

    >>64
    団地に住んでて、人にお金を借りまくってるのに、顧問弁護士ってww

    • 2
    • No.
    • 75
    • 阪神本線

    • 21/11/30 08:22:42

    愛美なんて知らない。
    いちいち愛美だなんだと言いがかりをつけて、かつての失敗(何年前??)の事例をあげつらう人って、どうなんだろう。
    そんな何年も前のことをグチグチ言ってる人って、よっぽどヒマなのね。
    ママスタでお金借りたとか、本当かどうかわからないじゃない。
    どうやってお金か借りるのよ。ほぼ不可能では?

    こういうコメント書くと、「愛美だ」って認定してくる輩にもうんざりしている。
    「愛美」がそんなに好きなら、私の文章が「愛美」とはかけ離れていることも分かるはずなんだけれど。

    • 2
    • 21/11/30 08:20:54

    関西人の人でしょ

    だから関西人って変なのしかいない大嫌い

    • 1
    • No.
    • 73
    • 長崎本線

    • 21/11/30 08:19:22

    個人で顧問弁護士つけるのって富裕層しか出来なくないんでない?知らんけどw

    • 0
    • No.
    • 72
    • 山形新幹線

    • 21/11/30 08:16:22

    >>64
    どんな案件だよww

    • 1
    • 21/11/30 08:15:44

    顧問弁護士って言葉使っとけばリアルっぽいと思ったんじゃない?

    • 2
    • No.
    • 70
    • 名鉄豊田線

    • 21/11/30 08:14:31

    弁護士を詐称したらどうなるんだっけ

    • 0
    • No.
    • 69
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線

    • 21/11/30 08:13:54

    >>64
    刑事事件の意味が分かってなさそう

    • 1
    • No.
    • 68
    • 芝山鉄道線

    • 21/11/30 08:13:25

    >>65
    愛美がママスタで借りてきたお金だとわかった上で焼肉に行ったりしてるよね?
    あれはどうかと思ってた。

    • 1
    • 21/11/30 08:12:58

    >>64
    そもそも、こいつに顧問弁護士がいてる訳ないでしょ(呆)

    • 4
    • 21/11/30 08:10:19

    >>64
    何が示談だ笑
    笑かすな笑笑

    • 2
    • No.
    • 65
    • 名鉄広見線

    • 21/11/30 08:08:18

    人から借りたお金でトピの人は達とオフ会みたいなこともしてるよ
    愛美が借りてるだけで愛美のトピメンバーもそれを使ってるから同罪

    • 3
    • 21/11/30 08:06:47

    101 帰ってきたマロンちゃん 21/11/24 18:20
    顧問弁護士が何件か刑事告訴出来る案件があると言って下さいました。
    民事と刑事両方で行きますね。
    一切手は緩めない。
    示談なんか応じるつもりもありませんので悪しからず。
    なのでこれ以上の誹謗中傷は絶対に止めて下さい。

    • 0
    • No.
    • 63
    • 名鉄豊田線

    • 21/11/30 08:03:25
    • 0
    • No.
    • 62
    • 鞍馬山鋼索鉄道

    • 21/11/30 08:02:34

    じゃ寸借詐欺は誹謗中傷じゃなく、事実の指摘じゃん。
    被害受けた人は警察へ被害届け出すしかないね。

    • 3
    • 21/11/30 08:00:54

    ウンコの画像貼ってトピ立てるのも愛美だよね

    愛美!嫌がらせやめろ!!

    • 1
    • No.
    • 60
    • 都営地下鉄大江戸線

    • 21/11/30 07:57:22

    かなりの人からお金借り逃げしてるよね。
    私が知ってるだけで10人以上だしお金の貸し借りでコテハンとも揉めてた。
    横尾だっけ?風俗で働いてた人とも返せ返せないで。

    • 8
    • 21/11/30 07:56:24

    >>56
    マジで墓穴掘るよ笑

    • 3
    • 21/11/30 07:54:05

    >>44
    デブスだった?

    • 0
    • No.
    • 57
    • 鞍馬山鋼索鉄道

    • 21/11/30 07:53:34

    >>56
    じゃお金はすべて返金したのね?
    そのへんはっきりして。

    • 4
    • No.
    • 56
    • 伝説の占い師 魔論

    • 21/11/30 07:50:01

    誹謗中傷で被害届出してるから気を付けてね!

    • 0
    • No.
    • 55
    • 鞍馬山鋼索鉄道

    • 21/11/30 07:49:38

    寸借詐欺だよ。

    • 6
    • No.
    • 54
    • 鞍馬山鋼索鉄道

    • 21/11/30 07:49:00

    >>44
    詐欺で今からでも警察に被害届けをだして。

    • 1
    • No.
    • 53
    • 近鉄奈良線

    • 21/11/30 07:42:44

    >>51
    だってこのトピ愛美の自作自演じゃんか

    • 2
    • No.
    • 52
    • 名鉄小牧線

    • 21/11/30 07:42:15

    >>47
    本人かよ(笑)どちらも同一人物じゃん

    • 1
    • No.
    • 51
    • 札幌市電山鼻線

    • 21/11/30 07:39:53

    私もママスタ初心者だった頃、釣りトピで愛美だってみんなが言ってて意味がわからなかったからそこで聞いたよ。
    教えてくれたよ。
    こんなトピたててる時点で主は初心者ではないな。
    事務局なりすましのあいつじゃね?
    なんだっけ、いちご大福。

    • 0
    • 21/11/30 07:36:13

    自トピも終了して寂しいんだね

    • 1
    • No.
    • 49
    • 東京メトロ副都心線

    • 21/11/30 07:34:13

    >>47
    このトピにも夜中にコメントしてるよ

    • 3
    • No.
    • 48
    • 九州新幹線

    • 21/11/30 07:33:56

    うちの近所にも愛美っておばちゃん居てる
    ゴミ屋敷で今度、強制執行かかるみたい
    愛美ってのにロクなのいないね

    • 3
    • No.
    • 47
    • 井原鉄道井原線

    • 21/11/30 07:32:18

    マロンと愛美は似てるけど違うよ
    マロンは愛美に憧れて真似してるだけ
    愛美なんてとっくにママスタから消えてる

    • 1
    • No.
    • 46
    • 東京メトロ副都心線

    • 21/11/30 07:28:47

    >>44
    マロンとか魔論?でほぼ毎日いるよ

    • 5
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ