職場の男性と距離を縮めるテクニック教えてください。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 45
    • 京阪宇治線

    • 21/11/30 08:09:11

    自分もできてないけど、こっちから話しかける
    何回か続けてたら自然と向こうから話しかけてくれないかな
    話しやすいなって思わせるのって産まれ持った才能だと思う
    わたしにはないんだけどね

    • 0
    • No.
    • 44
    • Osaka Metro中央線

    • 21/11/30 08:01:42

    外見や仕草も大切だけど、職場ならまずは仕事を正確にやる。
    ドラマの台詞じゃないけど『私、失敗しないので』と心の中で言う。

    まずは仕事をがんばる。

    • 0
    • 21/11/30 06:36:04

    八方美人にならない程度に周りの人間を大切にすると、その人達が勝手に評判を上げてくれて勝手にモテる
    特定の異性だけロックオンしてしまうと勘が鋭い人にバレて噂になってしまうので、あくまでも皆に平等かつ自然体でいること(絶対に媚びない)
    あとは身嗜みや所作、整理整頓等、ごく当たり前のことに気を付けるだけ

    • 1
    • No.
    • 42
    • 篠ノ井線

    • 21/11/30 00:16:47

    目を合わせてニコッとする。廊下で挨拶してもニコッと。あえて喋りかけないし、向こうが「今日寒いね」とか来ても「そうですね!」で去る。それで向こうから来るなら掛かった。

    • 1
    • 21/11/30 00:04:08

    なんか、みんな言ってることが
    昭和クセェ草

    • 3
    • No.
    • 40
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線

    • 21/11/29 23:56:35

    >>37
    うちは自分37、旦那27だよ
    年の差は相手の考え次第

    • 2
    • 21/11/29 23:43:13

    >>36すごい!
    そんな冗談が言えたらいいな。
    モテそう。
    緊張して言えないな。

    • 0
    • 21/11/29 23:42:32

    >>35そうだよね。
    もちろん自分からはいかないからグイグイは行きません。
    感じよくしておきます。

    • 0
    • 21/11/29 23:41:47

    >>34主は35歳、相手27歳です。
    相手からしたらなしですよね。。。

    • 0
    • 21/11/29 23:38:49

    わたし気になる人来ても、椅子から立たないしその人の近くにも行かない
    「たまにしか来てくれなくて、さみしいじゃないですか~」て自然と言ってしまう(本心)
    でも、社交辞令だと思われて「うまいなぁ」て笑われて終わり
    ごめん、なんの参考にもなってない笑

    • 2
    • No.
    • 35
    • 叡山ロープウェイ

    • 21/11/29 23:22:51

    普通に感じ良くしてるしかなくない?
    相手にその気があれば来るだろうしなきゃ来ない。なかった場合、ぐいぐいいくとまわりからも痛いと思われるだろうし何より相手に引かれる可能性もある。職場なら慎重にね。

    • 1
    • No.
    • 34
    • 湘南モノレール江ノ島線

    • 21/11/29 23:02:51

    主何歳い?相手何歳?

    • 0
    • 21/11/29 22:58:14

    >>27ですよね。
    めちゃくちゃ可愛かったらな。
    声よくかけてくれるけどそれだけです。
    仲良くなりたい。

    • 0
    • 21/11/29 22:57:29

    >>23それが一番です。
    もっとうまく喋りたい。

    • 0
    • 21/11/29 22:56:48

    >>22え、すごすぎませんか?
    何歳ですか?

    • 0
    • 21/11/29 22:56:12

    >>21もちろんしません。
    子供が1番です。

    • 0
    • 21/11/29 22:55:38

    >>20モテそうな方からの返信。
    ありがとうございます。
    上級者ですね、やってみます。

    • 0
    • 21/11/29 22:54:48

    >>19わりと人生モテてきましたが年下男性が初めてなので全く自信ないです。
    若い子には勝てませんよね。

    • 1
    • No.
    • 27
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線

    • 21/11/29 22:53:57

    見た目が好きゃ黙ってても勝手に寄ってくるよ

    • 2
    • 21/11/29 22:53:57

    >>18なるほど仕事のことを褒める。ですね。
    したことないな。
    がんばります。

    • 0
    • 21/11/29 22:53:24

    >>17そんな間柄じゃないんです残念ながら。
    仲良くなりたいけど憧れ的な感じ。

    • 0
    • 21/11/29 22:52:48

    >>16すごいですね。ってあんまり言ったことないかも。
    言えるようがんばります。
    ありがとう!

    • 0
    • No.
    • 23
    • 山陰本線

    • 21/11/29 22:52:47

    コミニュケーション能力を上げる

    • 0
    • No.
    • 22
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線

    • 21/11/29 22:51:07

    「はぁドキドキする…」(私、更年期かな?)って思わずボソッと言ってしまってた

    そしたら、今年三人から告白が(笑)

    • 0
    • No.
    • 21
    • 伊予鉄道郡中線

    • 21/11/29 22:49:32

    不倫はやめなね

    • 3
    • No.
    • 20
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線

    • 21/11/29 22:48:04

    さりげないボディータッチ。○○さんみたいな人が旦那or彼氏だったら毎日楽しいだろうなとか言う。天然なふりして○○さんのこと(人として)すごく好きですって言う。

    • 3
    • No.
    • 19
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線

    • 21/11/29 22:45:10

    主の顔は?まずそこからだ

    • 4
    • 21/11/29 22:30:05

    さりげなく男性の仕事をベタ褒めする
    大抵は機嫌良くなる。自然と仕事の話するようになる

    • 0
    • No.
    • 17
    • 秋田新幹線

    • 21/11/29 22:29:42

    食事に誘って酒飲ませて襲う。

    • 3
    • No.
    • 16
    • 指宿枕崎線

    • 21/11/29 22:29:16

    返事は全部すごいですね!で手のひらコロコロさ。

    • 1
    • 21/11/29 22:28:56

    >>12なんか心にきました。
    仲良くなりたい。がんばります。

    • 0
    • 21/11/29 22:28:26

    >>10気遣い大事ですね。
    大人の女性目指します。

    • 0
    • 21/11/29 22:28:05

    >>9笑顔大事ですね!マスクでも分かりますもんね。
    心がけてみます。

    • 0
    • 21/11/29 22:27:51

    あなたと仲良くなりたいってオーラ出す
    これに限る(笑)

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • No.
    • 10
    • 釧網本線

    • 21/11/29 22:26:13

    気遣い

    • 0
    • No.
    • 9
    • 京成金町線

    • 21/11/29 22:17:29

    その人と話す時は意識的に笑顔にしてたら声かかるよ。テクニックでもなんでもないけどこちらから意識的にって所が自分の中では特別じゃない?

    • 2
    • 21/11/29 21:56:49

    他になにかないですか?
    モテ女さんおしえて。

    • 0
    • 21/11/29 21:56:30

    >>2身体に自信あれば胸強調した服とか着たいけどもw

    • 0
    • 21/11/29 21:56:06

    >>1使ってみるね。
    なかなかすごいって場面がないんだけどどうすれば。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4

    ぴよぴよ

    • 3

    ぴよぴよ

    • No.
    • 2
    • 西武豊島線

    • 21/11/29 21:50:26

    脱げ

    • 1
    • No.
    • 1
    • 日光線

    • 21/11/29 21:47:51

    すごーい!!

    って言ってれば男は満足

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ