元彼の子供

  • なんでも
    • 57
    • 伊予鉄道大手町線
      21/11/29 21:23:54

    いやいや、先のことをアレコレ考えて自分で苦しくなってちょっとおかしいよ。
    気持ち悪いって言われても仕方ないくらい。
    もうどうしようもないじゃない。
    流れに任せて、何かあればその時その時で対応するしかない。
    対応といっても、他の方も言うように流すしかないし、とにかく彼女の母親として普通に接するしかない。
    どうなるかわからないのに結婚まで考えて、で、結婚したとしても、あくまで嫁の親として振る舞うだけ。それ以外なにがあるの?

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ