( ´д)ヒソ(´д`)ヒソの部屋

  • 友募・馴れ合い
    • 83
    • 夢子です。
      24/02/16 16:41:25

    なんやのん、ありま!ログインも7日以後はこちらからとかでますやんか。面倒くっさやん何がどう変わってしもたん?もう、別にログインしやんでもええわ。

    最近、義理叔父の家をリフォームして用事でおる事多いねん。叔父宅の固定電話が曽祖父から名義が変わってないせいか、変な勧誘電話がかかりますんよ。 最初は丁寧に断ってたが…

    あっ!YouTubeで見たあれや!
    金融庁の偽電話をヒンデュー教?あっ へっ
    とひとみ婆さん的に撃退するアレやと。

    来た来たよ!
    ◯◯さん足や腰は痛くないですか?
    はぁい あん なんだって
    アスもコスも悪いっぺよ! 
    コンド◯◯チンてご存知ですか?
    コンデチンチン?
    コンド◯◯チンですよ!

    もう、悪のりであたしゃハチズー過ぎて
    チンチンいらねー
    あのね、◯◯さん良いお薬の〜なんちゃら
    かんちゃらと

    んぬっ おめさん薬ほすいのけ?
    おら家さ赤ツンしかねー
    とひたすらぼけたら

    貴方!あなたおかしいですよ!と怒る
    オペレーター笑

    おめー とすよりバカにすっな
    と言ったら切られたわ

    曽祖父の名前が電話帳に記載されてるからかな
    しかし、曽祖父の名前が◯◯の介やから
    高齢者マークされてんかな?
    夢子のとあるアホな一日でした。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ