( ´д)ヒソ(´д`)ヒソの部屋

  • 友募・馴れ合い
    • 58
    • 夢子 療養中
      22/11/03 09:05:52

    なんや、ログイン出来ひんやん。変な画面ばっかでやがる。

    とうとう、夢子はコロナに感染しました。何度も抗原検査され
    あれ、綿棒ずっこーーんとやられるのが痛いつーねん!
    社内の医務のナースめ!夢子さん行きまっせ!と両穴やられたぜ。

    ハーイバッチシ陽性でーすって 涙
    症状は関節痛 倦怠感 喉の痛み 頭痛 特に倦怠感は半端ないわ
    ちょっと動くとだるさで座ってしまう 熱も夜になると38度出るし
    でも中等症での自宅療養9日ですわ。

    離れ座敷で寝てばりやねん家族おらんなったら動きだしてる
    ここ数日は家族には外食して貰ってる。アルコールぶら下げて
    行動しちょります。

    57さん
    直感を信じなさいしか夢子は言われへんわ
    自分を大切にね

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ